Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 黄色好き様s | TOP | ? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
帰ってきたぞと浅ましく
一字違いで大違い。(何を言いたいのかがさっぱり)
朝マーシーなんですよ。(伝わらないから黙っとけ)



と、言うことで研修から帰宅です。
そこそこお友達もできて、なんとかやっていけそうです。
…勉強時間異常ですけどねorz

衝撃だったこと:最後の日の昼食
えっと、今日のカテゴリがカエルな理由。ここで延々語るからです(えー)。

食堂に行って見たものは。
…カ、カレー?
そこにあったのはカレー(っぽい)もの。
それだけでひろたろのボルテージが上がります(何者)。
しかーも(?)、そこにあったのが福神漬け。
某様のイラストの影響で、福神漬け=ギロロです(ごめんなさい)。

なんだかクルル(カレー)の中に半分以上引き摺り込まれているギロロ(福神漬け)。
無理矢理プレイな予k(すみません)。

そして(胸を躍らせながら)(×)席に着きます。
…あれ?
なんだか色が…濃い、気がする。
疑いつつも1口。

…違う。
……違う味がする。
むしろ早く気づけよ
これは……ハヤシライスだ。

o r z

(これだけでここまで落ち込める自分もどうかと思う)
がーんがーんがーん…(エコー)。
クルルじゃないじゃん(え)。
ギロロ(福神漬け)と何かじゃないか(ハヤシライスだよ)。

1人でがーんがーんしつつ(顔には出ない)、ハヤシライス食べてました。
んでもって、食後。
…?
皿の色が。…この色は、

…オレンジ。

あ、そういうことか。
クルギロじゃなくて、トロギロか。
(これだけでこんな結論に達する自分もどうかと思う)

その後延々、トロにギロがちょっかい出されてたら可愛いなーとか、妄想しつつ(いろんな意味でもう駄目だ)。

と、ゆーことでこんな研修でした(嘘を吐け)。
土曜日はテストです(orz)。

今日はここでー。
posted by ひろたろ | 18:48 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:48 | - | - | - |
コメント
コメントする