Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< もうやだよ | TOP | てのひらさいず >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
また久
まったく一じゃない羅コーナー。

<戦国自衛隊 1549> 福井晴敏
(面白いー!! なんでこの人こんなに神濃度高いんだろうなっ)
<撲殺天使ドクロちゃん 9> おかゆまさき
(桜くん可哀相だぜ…あまりにも)
<三全世界の鴉を殺し 12> 津守時生
<美しいキラル 2> 前田珠子
<   〃   3>  〃
<結晶物語 4> 前田栄
<十角館の殺人> 綾辻行人
(おもすぃろいっ。書き方も好きだなあ)
<硝子の街にて3 虹――RAINBOW> 柏枝真郷
(題名の韻は凄いと思う)
<星海の戦旗 1 絆のかたち> 森岡浩之
<  〃   2 守るべきもの> 〃
<  〃   3 家族の食卓>  〃
<  〃   4 軋む時空>   〃
<くらのかみ> 小野不由美
(大好きだってばこういうの)
<クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識> 西尾維新
(あれ、なんか読んだ覚えがあるなあ)(えー)

一じゃないのにあんまり読めてない罠。



あまり勉強できてない罠(どこも罠じゃねぇ)。



アニケロが物議を醸しているようですが。物議を醸し出して? 違うか。
(日本語使えてないorz)
物議を解して。絶対違うな、物議を催して?
やっふぅで調べたら、最初のでよかたです(ある意味orz)。

何の話だっけ? …ええっと、アニケロだ。
マイ地域は半年ほど放送が遅れているのでわからないんですが…最近は酷い、んですかねぇ。
いろんなところで賛否両論。わからないけど、何か大変なことになってるよーだ。

疎外感疎外感、もそっと調べてみると言えなくもない。
(疲れてます)

今日はここでー…明日学校ジャマイカ…。
posted by ひろたろ | 18:19 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:19 | - | - | - |
コメント
コメントする