Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< また久 | TOP | はぅあ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
てのひらさいず
学校で疲れたでふ。
授業参観…高校なのにー…。



甘いの書いてます。ほぼ完成。
…しかし、眠すぎてだるだるになってる罠。
現在の状況から行くと、非常に読み難いですいぇい(おい)。
日本語が好きなんだなあと思ってやってください。いやある意味日本語馬鹿にしてるかな?(え)
地球温暖化するですよー(意味不明だし、アップまでにその内容消えてたら笑え)(ない)。

調子に乗ってタマクルとかクルギロ…? とかあやぱろとか書いてます。あー、あやぱろって良いかもですね、呼び方。(?)
早くあやぱろのエロ部分書きt(殴)。

ひとり10クルの妄想に悶えてて申し訳ありません。(?)
ちっちゃいのハァハァ…非力っぽさに萌えるんです。
指先で突付かれただけで転倒しそうだし。軽く叩かれただけでもメチャクチャ痛いだろうし。
限界まで開脚させるのとか好きです、
マジ泣きさせて啼かせたい…(ごめんなさい)。


身体が小さい1番のメリットは、牛乳風呂とか蜂蜜掛けとかが比較的容易く行えることですっ(力説しといてソレかよ)。
蜂蜜まみれになって、嫌ーな顔してるクルルとか破滅的に可愛いと思います(あれ絶対気持ち悪いよね。べたべたなるし)。
牛乳もまた然りっ。匂いとかすごくなりますよねー(にこにこ)。
んで、その後手に洗ってもらえば良いんだ。
(自分の不注意でコップ倒して牛乳まみれとか、凄い萌えるなあ…v)

…1人で悶えてろって感じでごめんなさい。



ひとりで勢い付いてます。
勉強もしなきゃ…。

では、ここでー。
(今日、カエルの話だけじゃないか?)
posted by ひろたろ | 18:19 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:19 | - | - | - |
コメント
コメントする