Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ぼーんだぜ | TOP | 野球ファン増えろー(呪?) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Mじゃないはず
モブログの文章がおかしいまま放置中。
一種のSMプレイですこんにちは(挨拶挟むとこ間違ってる)。
安藤ひろたろです。



まったく一じゃない羅コーナーでもやろうかと思いましたが、今日は一応月曜なんですよね。
ひろたろ、代休ですが(GW時の)。
どうしようかなど思いつつ。やろうか(えー)。

<薔薇のマリア4 LOVE’N’KILL> 十文字青
(なんか読み飛ばしてた)(えー)(とりあえずピンプは可愛すぎる)
<EGR3> Helen Fox/三辺律子
(やっと読めたー!! 結構面白い。哲学者が)(そこか)
<されど罪人は竜と踊る Assault> 浅井ラボ
(なんでこんな文章が書けるのに正気なんだろう。本当に正気なのかな)(…)
<クビツリハイスクール 戯言使いの弟子> 西尾維新
<サイコロジカル上 兎吊木核輔の戯言殺し> 〃
<匂いをかがれるかぐや姫〜日本昔話Remix〜> 原倫太郎
(本当好きだよこういうの)
<水車館の殺人> 綾辻行人
(じみじみ読み読み。凄いなー)
<僕と先輩のマジカル・ライフ> はやみねかおる
(後味が悪くない、けど、ああいう後書き嫌い)(おいおい)
<砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない A Lollypop or A Bullet> 桜庭一樹
(読みたいと思ってたもの。意外と軽く読めました)

やっちゃった(…)。
もう一羅の一、外したほうが良いのかもしれない。
(もともと一週間の一だしなあ…)
前は一週間でこれ以上読めたのにー。のにー…。
読んでる本が分厚くなったのさとか言ってみます。嘘です。



頂いたSSの自分のコメント、ちっちゃくするの忘れてたので修正。
あんど、バナー変えたのにインデックスに反映されてなかったので修正(自分の馬鹿っぽさ出まくり)。
これで物置も復活ー、とか思ってたらなんかいろいろ別窓表示なってるやんけー…。
うわお。近日中に直します。
凄いうっとおしいページですみません…うう。

10cmなリク頂きました。
…vvv(声にならない様子)。
てか文で良いんですか。本当ですか。ありえないことし出しますよ(するなよ)。

萌えだけで先走って始めたので、設定が薄らとしかありません。
ので、創りますよ。ええ創りますともー。
ということでリク消化がかなり遅くなr(殴)。同棲始めから書きたいので。。。
2、3本目ぐらいでリクの内容が書けたらなーと。
(指先で云々なのを書けば良いのですよね…?)

いろんな順番がしっちゃかめっちゃかですみません。
まずは某リクで、その後10cmに入ります。アンケペーはあとひとつ書いたら文章のほうに全部移動。
あやぱろは自分が落ち着いてから書きます。多分物凄いかかります…(汗)。
せかせか書いてもろくなことにならないから。自分のために書き始めた原点に戻って、書きたいことを書きます。
書きたくないこと書くと、どうしても納得できないからです。わがままだなあ自分(ぉ)。

まとまってないなあ、今日も。
とりあえずここでー。というか今は文章書きより勉強だろ自分orz
posted by ひろたろ | 16:49 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:49 | - | - | - |
コメント
コメントする