Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< Mじゃないはず | TOP | あいあむふぁいんせぇんきゆー >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
野球ファン増えろー(呪?)
本日2位の横浜と対戦ですよー。
頑張ってね巨人。まあずっと1位とかは難しいし大変だろうから、上位組にいれば大丈夫だと思うけれども。
勝つに越したことはないですよねー。ニ岡選手スマイル期待してます…v
(というか古城選手出てくれるかな…密かに好き)
注目の小笠原選手は微笑んでくれるでしょうかー。んで承選手は小指立ててペットボトル飲んでくれるでしょうか(まだ引き摺るか)。

…というかひろたろの見れる範囲でテレビ中継してませんけどね。

 orz



手クりんぐしてます。
…えっと、手クルの書いてます。待ち切れなくて(何を)。

関連拍手返事です。
ハル様
今日下に書いたんですが…。
か、かなりオリジナル色が強くなりそう。良いでしょうか…?
今から変更とかぜんぜん受け付けますので(日本語おかしい)。
と、とりあえず下を見てやってください…。(汗)


書きつつも問題点ハケーン(テンション上がりすぎだ)。

手の性格を作り切らないと、流石に文は書けなかった。
…凄く当たり前ですみませんすみませんもうちょっと何とかなるかと(げふん)。
年齢性別なんも決まってないんですけどもー。

とりあえず適当に設定メモを…。
性別:男   年齢・職業:大学生
名前:川村美晴  身長:160〜165  体重:平均よりやや軽い
座高:平均よりやや高い  顔立ち:垂れ目ぎみ・やや童顔・卵型・歯並びが良い
髪:黒・眉より上で短髪・ほぼストレート
オプション:黒フチメガネ・ペットを飼った経験あり
その他:大学進学を機に安アパートに1人暮らし。容赦なく昆虫が襲い掛かるので、虫には強くなった。妹1人(美空)。

今回のクルルの同棲相手はこんな感じです(…)。
10cmはわらわらいます。実験動物ですから(うわ)。
個々に性格もちょっとずつ違ったり。今回の名無しのちょっと受けくさい平均的日本男児体型の彼は、噛み癖・分解癖アリな10cmと同棲するわけです。
(というか妹とかめちゃ要らない設定だなおい)

って、人様から頂いたリクでこんなオリジ的を書いて良いんだろうか。まあ10cmは元々叱責覚悟のパラレル部屋なんですけども…っ。

下の名前はこれで行くつもり。今のところミハル・ミソラです。(んじゃあパパはミユウ…美夕でママはミユキ、美雪か)(?)
どんな家族だ。今ぱっと考えたにも程がある(orz)
吾妻・仁科・何場・喜多嶋も考えたんですが(苗字じゃないか、素直じゃないし)。
上は変わるかもですが、美晴には妙な愛着が…うん、思いついてからみはるんるんとかくだらないこと言ってたからなんですけども。
家族の名前は未定…ってか出てくるのか家族?(出てこない気が)(…)

こんな感じで良いかなー…。ううん、パラレルパラレル。オリ地球人が出てきてしまった。
やな人は文章読まないってことでー…絵は「手」の部分だけクローズアップしてるので、ほとんど性格は関係ないです(台詞つけちゃうとどうしても誰かに偏るけど)。

こんな性格が良いよとか、こんな名前が良いよとか、むしろここ削れ。とか、何かありましたらコメント・拍手等へー…。そこかしこに使わせていただきたく。

でも今一番力入ってるのはあれですね。クルギロ(ぉ)。
…現在書いてるところがドロ&ギロなんですけど(何やってるんだろう)。
カプじゃないです、純粋に2人。うちのへいちょはぐんそが好きすぎですから。ごちょとへいちょは幼馴染で苦労人です。
ぐんそは無節操なので、たまにごちょにもちょっかいかけます。
(だんだんどうでも良い話になってきた)
早くクルギロに入りたいっ。じみじみしてます。(…虫?)

あ、後悔ひとつ。
10cmの体重設定、500gになってるぞ自分。
orz
"縮尺合わせりゃ良いってもんじゃねェ…40g+αぐらいになる、予定。
(ハムスターが…10cmぐらいだと、そのぐらいに…)
ヘッドホンの重さとかあることにしても、50gかなー。
"
って。書いてあるじゃないか過去記事に。
ミハクル書きつつ(定着か)、体重見たら表記が…0多い…。
すみません素です。直します直します(滝汗)。

にしてもカエルサイトの話題がわらわらしてますね。オフ友の皆様、いつもどおり読み飛ばしてやってください(え)。



二者面してきました。
資料に適当なこと書いたら突っ込まれて、冷や汗かいたという罠。(罠?)
文系に進みたいな、しか考えてないです。
地元Y大は人文学部しかないわけで。文学部(名称合ってるか?)がない。
文学部だとT大だろーと言われました。
あと、古文とかやりたいなら(そゆこと書いてあったよ、苦手分野じゃないか古文)(←馬鹿)京都行けって言われました。
…てんてー、得点的に無理がありますorz

頑張るよ。



今日はorz濃度が心持高く。こーゆーの嫌いな人にはごめんなさいを。
(そういう人はこんなブログ耐えられないか)
明日は早く帰れます…vv 勉強しろって言われた。
文書こうっと(×)。

某大尊敬サイト様が縮小中で、落ち込んでいたらいつのまにか云十分経っていた罠(馬鹿)。
ではー、今日はここで。
posted by ひろたろ | 18:22 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:22 | - | - | - |
コメント
コメントする