Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< てれび | TOP | 世界史 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
つついつい
131
…。
ああ、ついつい/慕うブログ、と。
ついついしたブログ、かと思いました。
(なんか禿頭のお方を思い出すなあ)



ついついつながりで(えー)。
ブリチ感想。とりあえず主人公が煮え切らなすぎだぜ。
平子が可愛い可愛い可愛い。可w(しつこい)。
容赦ない女の子(名前がわからない)も素敵です。

グリムジョーさん、何度聞いても脳が勝手に『グリム嬢』って変換します。お嬢さん…。
藍嬢で良いと思います。んでもって、目が見えない人→藍染さんで。
(名前忘れちゃった…汗)
とりあえずチャドさんに悶えまくったのは言うまでもない。

銀魂。やばくないかアレ。
(一言か)

寺へ。…地球へ。
見てます。子安が子安が、絶対サムとらぶらぶです(×)。
あの男の子(生意気な子)がちょっと可哀相だ。

彩雲国を見てます。えねちけなのになんであんなヤバいか。
王様はヒロインと幸せになると良いと思う。
文官の人(禿頭…)(違う違う)は間違いなく武官の人(弟が変人の)に狙われてる。距離が近いっ、近いってば。
お茶入れられないパパが可愛すぎる。総攻めで良いです(ちょ、待)。

ケロン。ハロウィンでした。
とりあえず捕まったクルルにハァハァしたことは言うまでもないー!
(…落ち着いてー)
ギロロがクルルに援護を頼むところとか素敵過ぎる。マンガも良かったけどアニメも…vv
にょってで○キャラですかね。犬だから違うか(狼だ)。

なんかまとめて感想したらすっきり…。



テスト前です。課題が終わってないわけです(ちょ)。
世界史だけ頑張りましたvv(いやいや)周口店上洞人だけ覚えたよ(無意味)。
アメンホテプ4世も大丈夫かな。イクナートンでツタンカーメンと良い仲だから(違うから、引き摺らなくて良いから)。

数学がヤバい☆です(星とかつけても)。
古典は最終日だからまだ良いや(え)。英語は諦めよう(ええ)。
…頑張ります。できるだけは。アメンホテプは(もう黙っとけ)。

テンションが可笑しいわけです、よー。



拍手返@上条様。
受け取ってくださってありがとうございますーvv
くねくねした球ですみません; 存分にふざけた感じでお願いします(え)。
テスト、頑張ってきます。わざわざどうもでしたっ。




琴がきました(昨日)。
譜面台、安っぽいからプラスチックかと思ったら桐とか言われました。プラで良いから安くしてくれ。
ちょっと音とって弾いてみたり。…結構喧しいな、これ。

テスト最終日に部活あるので(汗)そのとき譜面台は持って行きます。
(琴台って要らないのかな)(私信)

あとでモブログに写真あぷれると良い。模様が微妙だぜ☆(泣)。

やっぱりテンションが可笑しいわけです。

これ以上ぼろぼろにならないうちに(もう遅い)、今日はここでー…。
posted by ひろたろ | 19:20 | 感想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:20 | - | - | - |
コメント
コメントする