Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 拍手返事 06/23 | TOP | 迷子の迷子の子猫ちゃん、これは"子"が重複していないんだろうか >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
所謂ふつーの
151
…女の子になって欲しいんです。可愛い言葉を覚えてください。
雫、何かしらキャラが立たないと暁と被ります。なんでこんな退廃的。
なんだろな、可愛い言葉。少なくとも撲殺とかでないのは確かだ(←墓穴)。



宣言した一羅をやります。溜まってしまった。

<サイコロジカル 下 曳かれ者の小唄> 西尾維新
<ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹> 〃
<ネコソギラジカル 上 十三階段>    〃
<   〃     中 赤き制裁vs.橙なる種> 〃
(やっぱし凄いや)
<川の深さは> 福井晴敏
(感動するしかないですってば)
<子どもたちは夜と遊ぶ 上> 辻村深月
<    〃      下>  〃
(面白い。これは良いです)
<迷路館の殺人> 綾辻行人
<人形館の殺人>  〃
<時計館の殺人>  〃
<夢の樹が接げたなら> 森岡浩之
(この人、天才だ…)
<夜の寝覚め> 小池真理子
<Missing3 首くくりの物語> 甲田学人
<  〃 4    〃   ・完結編> 〃
<LAMENTATION OF THE EVIL SORCERER 青の聖騎士伝説2> 深沢美潮
(本当にこの方が書かれたんですか…? 文章がものっそ下手に、ショック…)
<家―BURROW―硝子の街にて4> 柏枝真郷
<朝―MORROW―  〃   5>  〃
(シドニー見てるとやきもきします。やってしまえー)(ちょ)
<伝奇新世紀 夢と知りせば> 冴木忍
<青と白の情熱> 剛しいら
(…色々と凄い)
<とりあえず伝説の勇者の伝説7 努力のタイムリミット> 鏡貴也
(相変わらず面白い)
<神様ゲーム5 カミハナミダヲサガスベキ?> 宮崎柊羽
(あ、なんか前より良くなってる気が)
<あなたが名探偵> 泡坂妻夫/西澤保彦/小林泰三/麻耶雄嵩/法月綸太郎/芦辺拓/霞流一
(…ひろたろには向きませんでした。わかんないよぅ)
<天帝妖弧> 乙一
(切なすぎますってばよ…っ)



筋肉分が足りないので、ミスフルの島流し編とか読んでました。
少佐の綺麗な筋肉も好きなんですが、若いのも好き。
あとはこそこそねさって筋肉補給。
癒される(ちょ)。

やわやわしたのとかふにゅふにゅしたのも好きですが、がちがちなのとかむきむきなのも好きなんです(よくわからないです)。
やーわらっか戦車♪ としてぃはんたぁが好き。
兄者も好きだが九〇式先輩も好き。香ちゃんも好きだが海坊主さんも好きです。
(並べ方も微妙です)
パタリロの美形タマネギも好きだし、

おにゃにょこのきれーな肌も萌えますが、おっさんのまっちょな足にも萌えられます。

…なんかこれ以上話さないほうがいいような気がしてきた。



明日から学校ですぜ。
とりあえず理科のプリントを書こうと思う私。
そして進路指導の紙、まったく記入していないことに気づいたり。
まあまだ1年生だから、適当に書いておけば(×)。

今日はここでー。
posted by ひろたろ | 18:41 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 18:41 | - | - | - |
コメント
コメントする