Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< クッキー | TOP | s/m >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひー
地震ですよ。苦手だ(えっへん)(反応がおかしい)。
また新潟です。大丈夫ですかねー…。

山形も震度3だったり4だったりしてます。
揺れる我が家。まだ何も落ちてません(威張ることでも)。



なんだか溜まった一羅です。

<リリアとトレイズ5 私の王子様 上> 時雨沢恵一
<空想非科学大全> 柳田理科雄
<空想科学読本>  〃
<バッテリー> あさのあつこ
(やっと読んでみました。…遅いなあ自分)
<星界の断章1> 森岡浩之
<  〃  2>  〃
(私的に評価したくない。お遊びみたいで)
<要人警護6 日陰の英雄たち> 秋月こお
(最高に好きです。カッコ良過ぎるー)
<アスラクライン6 おしえて生徒会長!> 三雲岳人
(なんか面白くなってきたかも)
<ブラック・ベルベット> 須賀しのぶ
<伝説の勇者の伝説11 君子豹変の王様> 鏡貴也
<黒猫館の殺人> 綾辻行人
<いぬかみっ! 11> 有沢まみず
(もうホモで良いと思います)(ちょ)
<初恋マジカルブリッツ もっと大好き、してください!> あすか正太
(爽やかにエロい)
<からだの事典> 岸本葉子
<博士の愛した数式> 小川洋子
(文体が好きー)
<ひとがた流し> 北村薫
<名探偵を追いかけろ> 赤川次郎/芦辺拓/有栖川有栖/逢坂剛/大倉崇裕/霞流一/加納朋子/倉知淳/高橋克彦/柄刀一/宮部みゆき/森博嗣/山田正紀
(面子が凄いー。予想外にわくわく)
<ネコソギラジカル下 青色サヴァンと戯言遣い> 西尾維新
<零崎双識の人間試験>  〃
<零崎軋識の人間ノック>  〃
(お兄ちゃんが好きだ…変態で)
<デルフィニア戦記3 白亜宮の陰影> 茅田砂胡
<   〃    4 空漠の王座>  〃
<   〃    5 獅子の胎動>  〃
<   〃    6 異郷の煌姫>  〃
(本当面白いってば)

戦記が面白くて堪らない。アンソロも良かったです。犀川先生…vv(楽しみ方おかしくないか)。
本を読む楽しみがあれば生きていける気がします。



劇場版の3ですっ。
頭脳戦! 頭脳戦! クルル!
そうちょを期待します。前の映画、1人で見に行ったら知り合いがいて
「…寂しい人だね」
って言われたなあ。
(…)



課題が終わってないので(あんたこの連休中何してたっ)(本読んでクッキー作ってた!)今日はここでー。
さよぐばっ。
(サヨナラ+グッバイ)(便乗してみた、誰か流行らせて下さい)
posted by ひろたろ | 17:25 | 一羅コーナー | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:25 | - | - | - |
コメント
コメントする