Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ぎり | TOP | なにゆえかー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
砂真亜
≪夏きた〜〜!と思う瞬間は?≫です。
にしてもなにゆえリンクはらねばならなくなったのか。まあ良いですが(お)。

今日から夏休みですよいえい。や、講習ありました&ありますが。
土曜講習、月〜金まで講習で土日合宿。
夏っぽくないなあ(わぁ)。

しかし先日、夏らしい出来事が。
ベッドに寝転がってプリントの整理大会を開いておりましたらば、なにやら腕にぶつかってきたものが。
反射的に叩き落とし(←酷い)、見てみると。

蚊。

結構巨大。普通に飛んでたらサプライズなサイズです。
しかし、ふらふらと人の手首にぶつかってきて、挙句叩かれて…死亡。
えっと、蚊だと認識する前に殺ってました。しかし原形をとどめたまま死んでる蚊も久々に見た。
(写メる前に捨ててしまったですよー。後悔)

な、夏だなあ。
(あれ?)

何が言いたいかわからなくなってしまった。夏っぽくない話に。
ええっと、夏の実感といえば。

夏服にチェンジされること(白い)。
カレンダーが涼しげになること(現在調剤薬局の&ケロロの二つがあります)。
泳がねばならぬこと(水泳は嫌だー)。道行く人の服装が軽くなること(涼しそう)。
野球がハードになること(プロも良いけど高校野球もねー)。
凍らせたペットボトルがすぐぬくくなること(タオルで包んでても溶ける)。
ふと空を見上げたとき眩しいこと(光が目を刺す)。
出かけたくなくなること(引きこもり)。扇風機の前で暮らしたくなること(暑がり)。
寝苦しくなること、布団を蹴ること(仕舞えと言いたい)。
アスファルトの表面がゆらゆらしてること(陽炎)。軽く死にたくなること(とても暑がり)。

上から下に行くにしたがって暑さレベルアップ(至極どうでも良い)
山形の夏は蒸し暑いっす。今はまだそうでもない感じ(明け切らぬ梅雨)。
これからどんどん暑くなるのかと思うと…死にたい。
(かなりの暑がり)

夏になると文章が書けなくなるってのもあるかもしれない。暑くて集中が途切れがちなのです。
(その割りに去年の夏の更新が多かったのは、ぷちぷち書いてた所為)

あと、夏は眠たいですよね。
(どの季節も言ってる気が)

さらに夏になると、真夏の夜の夢を見たくなります(なんで)。
あとは夏目漱石を読みたくn(黙っちゃいなよYOU)。

…寝ます。



オールスターゲームやってますよっ。
阿部さんが最初のヒットーっ。もうどんだけ興奮すれば良いか私。
(落ち着けよ)
最後のピッチャーは球児選手らしいですね!
彼は凄いです。巨人選手以外でひろたろが好きな選手なんて珍しいー。
どっちも頑張ってー。わーわー。



今日からずっと数学αオンリー(休み中は国数英なのです)。
M先生で萌えを補給しますよ(×)、というか判別式でいちいち=0書き忘れてすみません(黒板に書くとなんか変な間違いしてるー、ノートにはちゃんとしてるのに)。
今日は国語のS先生がいらっしゃいませんでした。多分明日も。
早く漢文Sせんせーから習いたい…っ。代打の先生(自分で代打って言ってました)、微妙…(すみません)。

てかMせんせーが微妙にハイテンションでわらた。もしかしてS先生がいないと機嫌良いのですか(違うだろう)。
でも満面の笑みで「今日はS先生はいらっしゃらないんですよ、ね」とか言ってました。
受けが攻めのこと嫌い抜いてるって萌えませんか(だから黙っちゃえよYOU)

英語はとりあえずH先生(苦手だ…っ)なので良いとして。でも女のH先生(どっちもイニシャルおんなじだー)が良かったなあ。

なにが言いたかったんだっけ。えっと、やっぱM先生は可愛い。
(なんかもうごめんなさい)



アルパカは可愛いのですよ!
トニーもアルパカではないか。小栗さん好きです、私。

と言うことで今日はここでー(あれ)。
さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:13 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:13 | - | - | - |
コメント
コメントする