Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< はぴばすでぃとぅゆぅ | TOP | にん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
らぃぶらりぃ
図書館に行ってきました。
独特の雰囲気の中で本棚に鎮座する本を見るたびに、自分はどれほどの本を読むことなく死ぬのだろうと思って哀しくなります。
私です。
(?)

熱くて脳が煮えています(←弱い)。



まだアンケを張ります。
黄色い子に1票をー。たいちょが詰めてきてますね。でも小雪ちゃんすげぇー…。
コミック効果かな。こゆちゃん主人公の話もありましたしねー。



南の方に越して行ったっきり消息を絶った(嘘です)親友の(私が思ってるだけだったりして)(…)ハンドルを、先日ぐぐってみたらあっさり見つかりました。
…。
ネットって凄いですね。



私は蛙と羊の感想を書きたいです。
(脳味噌in電子レンジ状態)

蛙15巻。
118話 作業服を着てくれれば良かったのに、と思う。
119話 目隠しクルルが監禁に見えました。
120話 てっきりそのまま処刑するものだと。
121話 雪夏で良いです。あとさりげなく小雪ちゃんはエロいです。
122話 照れるドロロと最後のコマの夏美ちゃんがかわゆかった。
123話 クルルカッコいいクルルカッコいい。
124&5話 「クルル! 分析は!?」うあぁぁ。


羊2巻。
5話 羊のキャラ破壊&フェチ発覚。
6話とそれ以降
劉の性格が面白い面白い。オチは見えたが面白い。というか途中のエロはまずい(違)。
葬儀屋に惚れる。でもグレルにはもっと惚れるーっ。
変態くさい2人がかわゆすぎます。特に葬儀屋には羊としのぎを削って欲しい(え)。
グレルはわかりやすい変態ですね。襲っちゃえよ羊を。
虫ケラ羊(違うから)だったら買わなかったかもなあ、と思いました。
でも=奴隷だったら買ったよ私(傾向が見える)。




あっついあっついです(繰り返さなくても)。
明日も部活です、休みたいな(ちょ)。
明後日は確かY大の見学なので休みまふ。

今日中にアクセル(英語課題ー)を完了させますと宣言。させますともっ。
…終わってなかったら哂ってやってください。

今日はここでっ。暑いですよ@さよぐばー。
posted by ひろたろ | 18:41 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:41 | - | - | - |
コメント
コメントする