Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< …みそが。 | TOP | 夜な >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
まなつのよのゆめ。
夏の夜は好きですか?
TBB箱、≪夏の夜は好きですか?≫です。

端的に言えば嫌いです(わぁ)。蒸し暑くって。

最近では朝方4時ごろ目覚め、いつの間にかシーツがはがれ(ベッドで寝ています)、枕にかけていたバスタオルをお腹に巻いて寝ていたことがありました。
自分の行動が相当謎です。寝苦しかったようだ。
また、気づくと小さなかけ布団が敷いてあったことも。ええ、シーツの上に。
冷たくて寝心地が良かったのだろうと推測されます。何をしているんだ自分。
しかし寝やすいのでまだそのままです。
(暑さに弱い)

雷が落ちたり雨が降ったりして、うるさい夜は大好きです。昨夜は雷が落ちたなあ(夕方に)。
土砂降りの日は安眠できます。バイクやら車やらの音がうるさいよりは大分良い夜。

夏、涼しくなる夜は好きなんです。爽やかで。
むしろ朝起きたとき、寝汗をかいていたりするのが嫌で。朝から(・е・)と軽く死んだ顔つきです。
ゾンビの目覚めを経験する夏は好きではありません。早く冬になれば良いのに。



166
…薫様がお脳にはまってしまわれた。
なぜ脳か。せめて腸とか胃とか(それもどうかと)。



現在隊長に負け中(わ)。
必死で追い縋ってみようキャンペーンです。大健闘だよー。



地味に数学を進めています…嘘です、だいぶ本読んでました。
模倣犯で読書感想文書きますって言ったら堂々と読めるかなあ、とか思いつつ。今は宮部さんの別なの読んでますがー。
100、は行かずとも近づけたいぜな夏100でした。

明日は部活だった、気がしますよ。(え?)
頑張らねばー。

ではでは、今日はここで。さよぐばですー。
(雨が降ったり止んだりな山形より)
posted by ひろたろ | 17:18 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:18 | - | - | - |
コメント
コメントする