Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< スイミー | TOP | 危な >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
569から
M先生語録ー。(違)

三角比で今居る場所が地上何メートルかの話になったとき。
「カベの厚さを含めると、だいぶ高いですね」
せんせー、カベの厚さは高さに含みませーん。
素で言うな、そゆことを。床だよ床っ。

某龍なT大進学を目指すマンガの話になったとき。
「1万近くで大人買いしました」
(↑自慢げ)
可愛すぎると思います。
私もケロロはそのくらいで一気買いしましたよ、とかは言ってはいけない。たぶん。

計算が面倒くさくなったとき。
「この数字のままだと悩ましいですからね」
吹いた。

1 悩むことがあって苦しい。難儀である。「焦りと苛立ちの―・い日々を送る」
2 官能が刺激されて、心が平静でいられない。「―・い姿態」「―・い調ベに誘われる」
3 病気などで気分が悪い。

by Yahoo辞書
関連語の詳細@
艶やか 色欲を唆る セクシー エロチック 肉感的 官能的 性的〈魅力〉 妖艶 濃艶 凄艶 嬌艶 媚態 嬌態…せんせー最高。


1の意味で使いたかったのだと思うけれどー。
悩ましいはない。普通に「大変ですからね」とかで良いと思うよ。

せんせーの授業ではネタが溢れて堪らない(ちょ)。
いつ当てられるかと戦々恐々としてはいるのですが。それでも楽しいです。

にしても己はつくづく脳が湧いている。



黄色頑張れ頑張れ黄色。
クルルそうちょに(今僧侶って打っちゃった)あなたの一票お願いします。



結界師感想(久しぶり)。

限くんがかわゆくてしかたがありません。というか此度のヨッシーは告白だよね、完全に。
顔を赤らめながら怒鳴るなー。告るなー。

火黒&白(?)の会話、「大人しくさせたいなら、お前の蟲を頭に突っ込んでやりゃいいじゃねぇか(うろ覚え)」のところが
「大人しくさせたいなら、お前のを突っ込んでやりゃいいじゃねぇか」に聞こえました。
省略しすぎだ自分。思わず白限を思い浮かべたぞ自分。

というかこれが書きたくて思わず感想をいれてしまった。

限くんもかわゆいですが、あの研究者的な人。体を切り売りして契約しまくってる人も好き。
飄々としてるのに友達思いで素敵です。おっさん…vv



とりあえず今日の現文は眠りの世界でしたよ、と。
明日から部活です。



非常に重たい思いをしつつ図書館に寄ってきた。
学校へ行く途中にちょろっと返してくるのには向いた場所ですが、帰りに本を借りていこうとするのはよろしくない。
異常に重たくなります。行きは下り→帰りは登り…。
頑張った、です。

今日はここで@さよぐば。
数学進めておかないとー…。
posted by ひろたろ | 18:18 | 感想 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:18 | - | - | - |
コメント
コメントする