Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 危な | TOP | まいーちーるー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うわぉ
はぼ16
わぁ、なんか素敵なことを言われました。
私天邪鬼ですからー。



TBB箱より、
≪今年の夏、"漢字一文字"で表すと??≫です。

今年の夏は私にとって、「忘」でした。
日付感覚を忘れた挙句に学校の日を忘れ、読書感想文に必死になったり。
あっという間に過ぎてしまいました、夏休み。うう。
ぼおっと過ごしていたために特に思い出もなく。忘れ去りそうな夏でした。

ただでさえ夏は思考能力が鈍るのです。
来年の夏は「覚」醒できているとよいなあ。

というかトラバ受付終わって、る。
…。
……忘。



9月6日、クルルの日。
私はなにもしませんが(ちょ)。どうぞ1票お願いしますー。



テレビ見倒してたらもうこんな時間(駄目人間)。
鬱アニメとか電気が凹むのの1話目とか。テスト前(一応)とは思えない。
数学頑張らねばー。

今週長いです。うう。
台風が直撃ですが(明日あたり)。
今日はここで@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 21:08 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:08 | - | - | - |
コメント
コメントする