Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 話半分で | TOP | 少年老い易く >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
露時雨
雨の日の過ごし方教えてください!!
トラバ箱、≪雨の日、どんなふうに過ごしますか?楽しみますか?≫です。

雨は良いですね、私は好きです。
登下校中の雨は草臥れますが(濡れるし)(チャリ使うなよ)。

雨の日の夜は読書が良い。
まったりしながらコーヒーでも嗜みつつ、優雅に読書です。小さい音で音楽かけて。

早いうちからベッドに潜り込むのも良いです。
雨の日独特の湿度を感じつつ、地を打つ音を子守唄に眠る。安眠できます(私は)。
空気の匂い(土等が舞い上がってるんですが)もまた好もしいです。吹き込まない日は風向きに注意して、少しだけ窓を開けて寝たりします。

台風になるとまた話は別なんですが。
風雨雷ぐらいなら許せますが、酷くなってくると大変。
施錠してても窓から吹き込む雨雨雨・前回の台風でカーテンに恐ろしい被害。
雷は好きです。うるさくて(え)。
まぶしいのは嫌いですが、室内が一瞬照らされるほどの雷は未だ経験せず。よほど窓が大きくないとあんなことは起きないと思うんですがー。

とにかくおうちでまったりと、が雨の日の秘訣です。
外に出たらひたすら帰ることを楽しみにして耐える。授業中もベッドのことを考えて(眠いよ)。
雨は和みます。梅雨に眠り続ける生き物になりたい。



昨日になりますが、空転帝国に瑾絵あげてしまった…。
なんというかもう駄目です。脳内が瑾に侵食され中。
半分も見る前にこんなに嵌るアニメも珍しいなあ。まだ放送中だし。
(大抵ピークが終わってから嵌る…orz)



一度書いたら消えたけど、そんなのにはめげないっ。

今日のM先生語録。
「ではここで、
 THE☆表
 を使いましょう」
…今、ザって言った?
もう一度繰り返したのが「座標」。
ああ、ざ・ひょう。座標ですかー。
授業の後に周りと確認したら、異口同音に「THEって言ったよね!」だそうで。
うん、良いけど。可愛いから。



とにかく曹長を応援中っ。
ファイトでお願いします。

明日は外部テストらしいよ(今日知った)。
てきてきにやります。

ではでは、今日はここでー。さよぐばです。
posted by ひろたろ | 20:24 | トラバBOX | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 20:24 | - | - | - |
コメント
コメントする