Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< みゅいんみゅいん | TOP | 見るのは好きだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
実は学生だったりする
TBB箱より、
≪なんだか休みばっかだぜ! 連休何しますかー。≫
ですー。

連休1日目(土曜日)。
行きたくもない部活の打ち上げ。この場合の「行きたくもない」は「打ち上げ」を修飾しています。
大食い屋さんです。1度行って、正直もう良いやとか思った店です。
サラダを食べてこようと思います…。

連休2日目(日曜日)。
法事。を理由に従妹が私らに会いたがってるらしい。
わしゃわしゃと出かけていき、老若男女(ちょっと嘘)と出会ってくる必要有。
丸1日かかったら死ねると思う。

連休3日目(月曜日)。
たぶんフリー。きっとフリー。でも法事のあと泊められそうで今から怖い。
土曜・月曜で課題を終わらせるしかないという軽く窮極的な。
(計画見るだけですでにピンチ)

ということで、ひろたろの3連休は基本的に忙しい。
土曜日に学校があるわけでもない3連休故、課題がわっさり出るらしい(すでにいくつか)。
…次の休みこそはなんかひとつ書いてあげたいと思ってたのに。書けるのか自分。
1年の今からこういう状態とか、2・3年後が心配でなりません。

というか最近文字書いてなくて、ネタとしてメモってあるのがわりとカオス。



世界史のせんせが「同じツテを踏む」とか言ってて軽くむかついてた私です。「同じ轍」だろうっ。

現在数人で世界史同人化が熱いです。カエサル最高。
もうなんかブルカエで良いですか(待)。
自分の脳内は最高だと思う。



これから鋼鉄見られるかなあ…とか。早めにパソ切り上げます。
その前にそうちょに追い上げ!
あなたのいっぴょがそうちょを救う。よろしくお願いしますっ。

ではでは、さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 19:17 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:17 | - | - | - |
コメント
コメントする