Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< ギリ | TOP | ちょっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
しょくしょく
≪何食う!?食欲の秋、到来!!≫

さんま。サンマ、秋刀魚、SANMA☆
サンマ大好き生物です。美味しーいっ。
脂の乗ったアレに大根おろしを付加し、醤油で頂くのが堪りません。

新鮮なのだったら刺身も美味しいですよね。
(と言っても自分では捌かない)
父がたまに捌いてくれるのです。刺身も美味しーい。
将来のために習っておきたい料理の一つ。
(料理かといわれると微妙だが)(魚の捌き方ということで)

梨も好きです、私。
水分たっぷりな感じが良いです。あと皮が剥きやすい&剥いてて楽しい。
(桃の皮を剥いているとだんだん不愉快になってくる)(りんごは愉快)
(ちなみにバナナは硬いヤツは愉快、柔らかいと不愉快)(みかんは汁が出なければ愉快)
染み出した液体が手に付着するのが嫌いらしいですよ。
(他人事)

同様の理由で、サンマも骨が取れやすいのが愉快です。
手が汚れるのが嫌。1度汚れるとどうでも良くなるのですが。
パンを直接齧るのにも抵抗を覚えます。口の周りに付きそう。
つい手で千切りながら食べて、結局最後はパズルチックになる(不安定な形状のままゆらゆらする)のですが、やってしまうものはしょうがない。

家では齧れる。おおよそ。
(粉っぽいものは家でも皿の上で解体して食べます)(大福とか)

話がどこかへ。えっと、とりあえず美味しいのは良いです。
(今日はカレーだったのです)



巨人が頑張っているのですよっ。
優勝するかなー。微妙なところ…。
でもまだ行けそうな気がしなくもないですよ。ファイト。



課題をわしわしと終わらせたいと思っています。希望。

えっと、何かバラエティー番組を見ているので集中できないのが約一名(私)。
今日はここでっ、です。さよぐばー。
posted by ひろたろ | 20:01 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:01 | - | - | - |
コメント
コメントする