Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< もうだめだ。 | TOP | よろし >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事 10/13・14 +日記
拍手返事を致しますです。

D sea様
復活作業お疲れ様でしたーっ。いらっしゃらない間はずっとそわそわしておりました(挙動不審)。
新サイトおめでとうございますv
リンクの張替えですが、パソコンが使えるようになったらということで…申し訳ありません。
近日中に強制蘇らせ予定です(微妙)。ではでは、報告ありがとうございますっ。


うちのパソコンは、起動しなくなった当日は〜 の方。
ひょっこり起きてくれると良いなあ、とひろたろも切に願っております。
以前もコーヒーをご馳走したCDプレイヤーが復活したりもしたので、機械の奇跡でなんとかならないかなあと。(使い方が乱暴すぎる!)
自分も少し落ち着いてきたので(というより昨日のテンションが異常)(…)、あまり焦らずに待ってみますv コメントありがとうございましたーっ。




具合が宜しくないので、拍手返に日記も混ぜちゃう変則型で。すみませんー。

・なんか相当に寒くてお腹が痛い(風邪かな)。バファ○ンはツンデレ(内輪ネタ)。
・ストレンヂア(昨日見てきた映画)、これは良いツンデレ(風午)。あとこれは良いいぬこ。*主人公と羅狼がにらみ合うシーン、主人公の顔についた血の赤いのがうっかり赤面に見えた。おっさんずらぶ。(OL…?)
・木曜からテストで明日数学冊子提出。無理無理(ちょ)。
・パソコン直ると良いな(希望)。
・そうちょに投票すると良いよ(また絡めてみた)。ほとんど並んでます。

では、これからうっかりコーヒーを飲んで勉強します。(うっかり?)
今日はここでー。さよぐば、です。
posted by ひろたろ | 17:34 | 拍手返事 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:34 | - | - | - |
コメント
コメントする