Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< やったった | TOP | かりかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
右京さん可愛いよ右京さん
TBB箱、≪秋の新番組、何見てますか〜?≫です。

相棒に決まってるじゃないですかっ。あれ、これって秋の新番組でおkですよね。
(自信ないのかー)
まずあの右京さんの可愛さがありえない。そして右京さんの可愛さがありえない。さらに右京さんの可愛さがありえない、です。
推理モノ・刑事モノ好きさんはぜひ見るべき。おじさん好きさんもぜひ見るべき。
むしろあのテーマの深さは、日本国民なら全員見るべきですよっ。
(前回の裁判員制度ネタは本当考えた…)

とにかく、あの話は素晴らしいです。真剣にお勧めっ。



クルルが2票差で勝ってる!
珍しいよ。えっと、頑張ってー。



今日は演劇教室だったです。
微妙に内輪な感想@少年Hでした。
・とりあえずエッチって言うなや山田ー
・大阪弁GJ
・幼女!
・父親が良い味
・ネギとか!
…自分はどんな演劇の鑑賞を。えっと、面白かったし感動でした。

K校さんのところに自転車を置かせてもらってたんですが、自分ちからあまりに近くてびっくりだ(えー)。
ちょっと上って、曲がったらあれ、家だ!(…)という。
うん。迷わなくて良かったです。

とりあえず本日はスキャナを入れられ…たら良いな。しかし昨日は勉強もせんと鋼鉄ふぃーばーだったので、少し宿題をしようと思います(宿題か)。
某所でかわゆい黄赤絵見てたら元気が出た! ということで、今日はここで。
さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:27 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:27 | - | - | - |
コメント
コメントする