Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< 爆弾ゲーム | TOP | これは良いラピュ○ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
年少時所望していた玩具は?
トラックバック、≪子供の頃ほしかった「おもちゃ」は?≫です。
(むしろタイトルのカオスぶり)

私が子供のころ非常に流行っていたニ大アニメ(私的に)は、某セーラー月と某ポケット怪物でした。
(なんだかいろいろ間違った表記)

月のほうでは、変身ステッキ(的なもの)。…持ってました。
中央を押すと音がしたりして(というか欲しかった話じゃないです)。
怪物はカードがありましたねー。クリスマスとかに買ってもらったり(これも欲しかった話じゃない)。

ええっと。なんだろう、欲しかったおもちゃ。

そんなにたくさんおもちゃを持ってた方でもない、と思うのですが。うーん。
ぬいぐるみはたくさんあったなあ。
ああ、ありました。欲しかったおもちゃ。

女の子なら1度は夢見る(人もいるかもしれないぞ)(弱気)。
自分より大きなテディ・ベア。

茶色でふわふわで首に赤いリボンが付いてるような、あれです。キャラメル色も可。
そういうのをベッドに置いて、一緒に寝るのが夢でした。

動物のぬいぐるみが大好きな子供でした。
兎やら熊やら猫やら犬やら馬やらキリンやらばくやら、いろいろなぬいぐるみを持っておりました。
(しかしねだった記憶はほとんどない。…初孫だったからなあ)
某餡パン&某菌類娘の人形もありましたが、当時は気に食わなかった(色とか)。
人の人形もあったなあ。オルゴール内蔵型とか。
(しかしあんまり触った記憶がない)(どうでも良いが人の人形って)

と、いうことでテディベアが欲しかったのですよ。今は欲しくないですが。
(そういうものがある状況には憧れるが、実際あったら困る)
というか現在の状態で、『自分より大きなテディベア』を所望した場合の情景は凄そうです。
ベッドの上に、立ちあがると(立ちあがらないけど)身長155cm以上のぬいぐるみ(熊)。
理想は自分より(熊の)頭1つ大きいくらいで。倒れてきたら圧死しそうです。

でもちょっと欲しいな、熊。
(北海道で熊グッズでも買ってこいよ)(セルフ突っ込み)



…まだ負けてます。
が、頑張ってー。土日を挟みますが、負けないで欲しい。

今週の土日は電気屋・部活・自転車屋さんに行ければ大満足。
(部活はいっとけよ)
えっと、あとは映画にも行くらしい。テストはどこへ。

…今日はここでー。すでに眠いです。
さよぐば、ですっ。
posted by ひろたろ | 20:50 | トラバBOX | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:50 | - | - | - |
コメント
コメントする