Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。
<< びゃん | TOP | 壊 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
止められない止まらn(ry)
トラバ箱、≪やめたいけど、やめられない、あなたの癖なんですか?≫です。

癖と言うかなんと言うか。
語尾が頻繁に「〜みたいな」になっております。
えっと、軽いわけではなくて(多分)。
思いついたことをぽんぽん口に出すタイプなので、深く考えずに喋っているときは最終的に自信がなくなるのです。よって接尾語的(微妙)。
みたいな、が多発しているときは適当に喋っているときです、みたいな。
(意味がわかりません)
(というかやめたい癖なのかそうでないのか)

口元を押さえるのは癖かもしれない。なんとなく嫌なんです、人と関わるのが。
(素晴らしい飛躍)(ひきこもりー)
視線を合わせるのも好きじゃない。というか人と会うのが好きじゃn(ry)。
別に警戒しているわけでもなければ会話相手を嫌っているわけでもないので、あまり気にしないで下さい。この癖が出ないのは家族ぐらい、かなあ。親戚には出ます。

(唇に触れるっていう行動でなにかありませんでしたっけー)(ナントカ障害、的な)(心理的外傷?)(何か幼児体験云々、とか)(思い出せないー)

いろいろ手を出したがる癖は本当に止めたいです。うう。
思い立ったが吉日&飽き性なので、やっては止めやっては止めです。なんて迷惑型。
熟考、が必要だと思う。



今弟に華麗にスルーされました。
(姫…あいぽと遊んでたのです)

明日は数学と英語×2があるので、頑張らねばー。
今日はここでー、です。…もしや明日は体育があるのか。
(腰がー)
さ、さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:36 | トラバBOX | comments(0) | - |
posted by スポンサードリンク | 17:36 | - | - | - |
コメント
コメントする