Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2008年最後
どれだけ寝れば気が済むのかー。

希望としては、今日きれいにまとめてさよーならーってしたかったんですけど。けど。
今日も寝てました。午前中起きられたのに寝なおして、午後もいつの間にか寝てました(2時〜5時くらい)。
今から書ければ良いのですが。あと10分くらいで父の実家へおでかけ(毎年恒例)。
…どうしようか。ええっと、冬休み中に…?

(すごくだめなきがするー)

今日はここで。もう少しであけましておめでとうございます。
さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 18:19 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
元気になりました
昨日寝たのは4時過ぎですが、10時ごろには起きられたので頑張りました(今まで寝ていません、久々に昼間ちゃんと活動してる)。
英語の課題をざっくりやってみたり。ほんとにやらないとね、頑張る。



今日の夜は何かできると良いな…パソコンに向かってても何も文字が浮かんでこなかったりして、八月から何も書いてないと………です。しかし負けない書きたい、気持ちはたくさんあります。

今日はここでー。朝ごはんを食べたので健康的な気分@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:02 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
具合が悪いのかと、思いながらも拍手返事
どうなのか。

昨日寝たのは一時半ごろなのですが、起きたのは一時。
1時間ぐらい起きていたら眠くなっていたので誘惑にあっさりと負けたところ、もう6時です。もしかして私、冬休みを冬眠して過ごす気なのではなかろうな。
頑張りたいです。課題とかそんなもん(そんなもん言うなー)の前に、人としての生活。頑張れ自分。



拍手返事です。
ハルマ様
返事が遅れてしまって申し訳ありません、髪を焼いたり寝こけていたりしたらもうこんな時期…。
携帯サイトの件ですが、本当にどうなるかわからない状態です。ずっとずっと書いていなかったせいか、パソコンですら文字が出てきていないので…。
期待して頂いて嬉しいです。できれば続けていきたいのですが、あくまでも「書ければ」ということで考えて頂きたいと思います。
コメントありがとうございましたっ。


今日はここでー。明日は昼間に起きていたい、です。31〜4日くらいまでは親戚の方々といろいろなので、何もできないというのに…さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:47 | 拍手返事 | comments(0) | - |
ねむいとか
今日の朝5時に寝て、1時近くに起きたのですが。今現在眠いです。

年内に閉じられるかすら不安になってきた…今日は課題をやって、ちゃんと夜のうちに就寝します。
さよぐばです、なんかすごく頭が痛い今。
posted by ひろたろ | 22:08 | - | comments(0) | - |
パニックです
日付が変わってしまいました、こんにちは。



拍手返事などさせていただくつもりでしたが、ちょっと余裕がなかったもので。

えー、気付いたら髪の毛が焦げていました。

いつやったのかはわからないんですが、ふと髪に触れたら崩れてきまして。正しく、恐慌状態に陥りました。

とはいえ別段、火傷したわけでも燃え落ちたわけでもなく。右半分が若干減りました。
そして大変、臭いです。髪の毛が焼ける独特のにおいがします。

焦げたことに対しては特に言うべきこともないのですが、においが辛い。なみだめ。
思わずハサミで切り落としました。ということで少しばかり、短めです。

美容室に行きたいです…久しぶりに切実。年末休業に入ってそうな気がして怖い。

明日朝起きたらまほーのようににおいが取れてれば良いのに、今日はここで。さよぐばですっ、おやすみなさい。
posted by ひろたろ | 02:06 | - | comments(0) | - |