Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんかテンション低いなあ
銀魂感想。

なんか感動的じゃないか…っ。
新八のキャラクタが良かった。神楽が可愛かった。
銀さんも可愛い…vv

結局言葉が影響される皆が良かったです。
インドメタシンて……。

金魂! あれが最高だったかもしれない!!
神楽美人過ぎます。もう、おなか一杯。
やってくれるといいよホストクラブ。で、世の中の腐を沸かせてくれると良い。

次回、ズラは出ますか?(え?)

ちょっとブリチ感想は明日。すみません暑くて疲れました。
posted by ひろたろ | 18:58 | 感想 | comments(0) | - |
題名も切ないって
ブラプ感想。
第46話「あした天気になあれ」

カ、カイサヤー!!
辛いです…約束が、辛すぎます……。
あれってハジも後追いしそうじゃないですか…絶対的な主従だし…。
切ないです。本当に。

&ハジが可愛かったです(笑
風呂掃除するハジ、見たいなあ…。
やっぱりすそが濡れるから、あのズボンたくし上げるんでしょうかね?
ビバ脛…(おい)
徒花さん(字…)に捕まってるハジが子犬でした。耳が見えたよ…っ。

ソロモンはぼろぼろ。
ディーヴァ強すぎですよ…ドラゴンボールの逆パターンじゃないですか…。
(DBは主人公がどんどんパワーアップ)
あれだけずたぼろにされて、しかも踏まれて。
へたれの本領発揮ですね☆★
(ひろたろはソロモンが好きですよ、本当に)

次回っ。
ジェイも可哀相だなあ、と思ったり。
ひたすら次も楽しみですっ。
posted by ひろたろ | 18:24 | 感想 | comments(0) | - |
感動だよ
血+感想。

第45話「手のひらを太陽に」!
モーゼス!!!

ちょ、心中オチですか!?
それはあまりにも! ルルゥ可哀相すぎるよ!!
あれには思わず涙が滲みました……。
ちょっと不真面目(いつもか)な話になるんですが。
モーゼスとカルマン、あれは狙ってませんか。腐女子路線。
どっちかっていえばカルモゼが好きです…ぐは。
二人で微笑んで太陽を見て、消えて行くって……。
ある意味究極のロマンチック。陶酔です。


ディーヴァは純粋・素直な残酷さが出てて凄いです。
声優さん凄いなあ…あの台詞も。柔らかくぐさぐさと心に変化球、みたいな。(いや、意味がわからんから)

デヴィさんはやっぱり出番ないらしいですね!(泣)
お願いデヴィさんを出して下さい。ディーヴァのシュバリエ長兄もいいけど、オヤジ分が足りません(何)

次回! なんか本当にいっつも怒涛の展開で…。
ひたすら毎回食い入るように見てます。オス。



二位になったし、そろそろ止めようかなと思わんでもない(とても文として適切ではないが一応ここがランキング)
posted by ひろたろ | 17:38 | 感想 | comments(0) | - |
モ、モーゼスー!(泣)
ブラプ感想。
光の中に。

モーゼスとカイの会話がじーんときます…。
いいなあ、あのキャラクタ…。

カルマンが切なすぎる…で、次はああなのね…。
どうするどうなるもうそれしか言えませんて。

もうとにかく、あの話どうしたらいいんよ。

デヴィさんなんとか「不死身の男」で大丈夫だったようで。でも一ヶ月ベッドか…(つまり出番がないと見るべきか)
でも病院で…ってのもシュチュ的においしいですよね(何の話だ)病院の服って胸元がはだけてるタイプありません…?

次、モーゼス早まるな!
展開見えてるのに焦ります。うああああ。

続きが楽しみ、というか怖い(ランキング)
posted by ひろたろ | 17:29 | 感想 | comments(0) | - |
世界観が掴めてきたぞ
銀魂感想。

ヅラ登場v あの人可愛いな…。
いまのところ、男性陣のなかでは一番好き。ヅラ…ヅラ…桂じゃないカツラだ…(どうしたのさ)
ヅラ×銀さんとかなしですか。マイナーだろうか知らないけれど。
これから自分の嗜好がどう転ぶかわからないので伏せてみた。


爆弾魔、ターミナル爆破作戦、攘夷志士。
日本でしかやれない…というか韓国だったら発禁で、北朝鮮は作者が捕まりそうなお話…。

瞳孔開いてる人vs.死んだ魚の目の人もよかったです。ここからきたのかなあのアダナ(?)は。
そして躊躇なくミサイル使うヤツもグー。殺ったれ(え)

銀八先生。これはアニメの方が好みです。
ヅラの似合わねェ制服が可愛い。さあ下克上。(ぁ)
最後の新八のセリフがよかったです。アニメならではの冷めた声。
こういう話は結構好きだなあ。

次回は新八のキャラが壊れる話(そうなんですか?)
とりあえず楽しみにします。次回ブリチと一緒に再来週だよね。


日曜は投稿数が多くなるよね(ランキングだってば)
posted by ひろたろ | 17:19 | 感想 | comments(0) | - |
収拾が
ブリチ感想。

話が…ゆたゆた続いてますね…。
一&吉組はなんとか終わりそう。花太郎の登場で怪我人もなんとかなりそうですし。
ルキ&織組はどうするんだろう……ルキアが織姫の首に手をかけた途端、我が家で「ずるい」と唱和したり。

馬橋だかなんだかさんが(適当)狂いキャラに。
見た目的にイヅルとかぶってるかな〜と思ったんですが、性格が…うん、充分個性的だろ。首輪だし。

ていうか今回の次回予告! 弓ちー…。
ぜひぜひ一護を連れてって、剣八さンを喜ばせて上げて下さい。ブラッディフェスティバル…(直訳・血祭り)
うん、でもあの性格悪さがいいなあ。

ゴールデン。ちょ……。
なんかもう…うん…マユリ様、キャラ崩れ過ぎだ。
焼き芋…好き、なのかな…?
個人的には口元に食べカス、とかいうオチのほうが好き。可愛いじゃん…(同意が得られそうにないことをわかって言ってます)


眠っ(最近ランクが微妙な位置をうろついてるのはここの文章に原因がある気がする/そして一応これがランキングボタン)
posted by ひろたろ | 17:18 | 感想 | comments(0) | - |
今回は本当…
ブラプ感想。

ソロモン………変態。
血+は父親と見ているんですが、完全に「ソロモンは変態」という点で同意してますされてます。
今日のソロモンはさらに…つかなんだお前、着替えさせやがりましたか。

ひたすらにハジが早くやってくる事を願ってました。
でも犬…ソロモンに犬扱いされてた…。
(下記、もう話逸れてるってかなんつーか、サド系駄目な人は見ないほうがいいと思います…)
お仕置きだったら身体に教えて上げて欲しいなあ。
お互いにあれだけ体力あるんですから、だいぶ持つと思います。
血みどろのSMでSEXしてるのか拷問なのかわからないぐらいぐちゃぐちゃにして上げたら良い。
狂うぐらい悦くするのも好きですが、ただひたすら痛いのも好き。
もうアレの代わりにナイフでもなんでも突っ込んじゃう勢いで。で、そのまま掻き回すー♪(嗚呼、だんだんやばい方向に)
気を失ったりしたらもうその瞬間に指を切り落とされて、「気絶を許した覚えはありませんよ?」とか微笑まれるんです。煙草を押しつけて傷口を焼かれたり。ああ、熱した火掻き棒を無理矢理挿入れるのも良いなあvv(おいおい)


…大変に失礼をば。取り乱しまくりだぞおい。テンションおかしいッす。

デヴィさんは…死んでは、いないようす。デヴィジュリ…。
好きですけどね。でもカイデヴィのほうが好き(笑

次はシフの話ー。もう出切るだけ長くやってほしいです。

だんだん報禁の血みどろバトルになったりしないんだろーか(ランキングですってば)
posted by ひろたろ | 18:37 | 感想 | comments(0) | - |
名前が不安すぎる。
BLEACH感想。

古賀さん…っ(名前、合ってるんですかねえ。あのオレンジモヒカン? のおじさんです。やたら回想シーンしてた人です)
というかケイン…っ。(カインだったりして/笑)
狩谷さん(字は…?)に、仕込んでやれって言われてた…え、教育しろってか…?
あの二人(おじさんとケイン)の間には、とても人には言えないなにかがあったに違いない…ッ。
アンタと暮らして良かったのかもしれないな、って…。
惚れちゃったんだよ。マッチョさに(え)。
あの人シグさん(ハガレンv)に似てる気がする…。


というかルキア&姫…。
大丈夫ですか。あの二人(+α)大丈夫ですか。
勝てますか? 無理っぽくないですか?
どうするんだろう…女の子組が傷つくのは見たくないよ…。

そして来た吉良ー!!!
やったね! やっと登場!
吉良一!!(え)

次回。ナイス織姫…。
良い具合に意味不明。そんな君が好きだ。
あの場合、どっちも新婦で。あ、でもルキア新婦で織姫新郎でも良いよ…?

ゴールデン。久々登場、しかもあんな。
鳴いたねv 良かったねvv
ああいう月夜に一生懸命練習してると可愛いなあ(いやいやいや)
posted by ひろたろ | 18:00 | 感想 | comments(0) | - |
ぎょむれん(?)。ブログor日記、(勝手に)リンクさせていただきました。えへ(ヤメ)
銀魂感想。

神楽カワヨス。チャイナっ娘! チャイナっ娘!
天然なボケがいいなあ…。三食さらさら…。
アフロもといパンチパーマ。強烈。

新八、ツッコミがいい。
というか追い付かないよボケ多すぎて。方向の違うボケ二人を良く捌いてます。
お人好し目がね、結構好きです。地味キャラ(褒めてんのかそれ)

次回ズラ!(え)もといカツラ!(カタカナって)
声サブロー先輩。どういうキャラだかいまいちわかりません。
ビジュアル的には好きですよ。

まだ銀魂はいろいろ模索中…そのうちハマるかも。ハマらないかも。
とにかく次回も楽しみですっ。
posted by ひろたろ | 17:58 | 感想 | comments(0) | - |
自信をもってお勧めできる日参ブログにリンクしてたら反応があって、嬉しいやら恥ずかしいやら。


海に行きました!


…弟と父がな。
切ない受験生@安藤ひろたろです。

今日は地元の物産展に行って参りました。
ずーっとやってたそうなんですが…む、ひろたろ、生まれてからずっとこの土地にいるのに気づかへんかったとです。(日本語変)

コーヒーアイスを食べました。乗ってるのがチョコチップかと思ったらなんとコーヒーゼリーでした。初めて食べた…。んまかったです。
ヤクルト(某乳飲料)のきぐるみ?を着た人がおりました。一緒に行った日並が怯えておりました。
楽天・ヤクルトの応援ポスタやらなんやらを見かけたり。くそぅ、ひろたろは東北住みだが巨人派なんだよっ。
太鼓を見ました。やべぇお姉さん色っp(撲☆殺
…思わず華やかに撲殺してしまった(?)露出が、多めだったんです…。
おっきい太鼓を叩いてたお兄さんがかっこよかったです…男性は後ろから見ると微妙な衣装着てましたが…。
(愚痴じみたもの)*にしても、見ているときに通りすぎた女子高生×3の内一人の言動にはイラっとしました…。
一生懸命太鼓やってる男性を見て、「うわ、マジキモーい」
キ モ い の は 貴 様 だ ♪(暴言も可愛く/ならない)
しかもその発言をなさったお方が、お世辞にも痩せているとは言えないようなお肥満体型で御座いまして(奇妙な敬語)、イヤ、そういう発言するあんたがな。とか思いましたり。(日本語が変)
ああいうのがいるから、デブ=性格悪いとか思われるんじゃないかな…たしかにそーいう人はいますけど、あればっかじゃないよ…。
(あと若い人は態度が悪い、っていうのもああいう生物の所為だと思う)
とても楽しい気持ちで見させていただいていただけに、不快でした。

なにはともあれ物産展に参加されていた皆様、ご苦労さまでしたvv
…まだやってるのかな? わかんないけど。


バトン1個。
堕落様のところから掻っ攫って参りました≪本名考慮バトン≫
(実は、今までのバトンの中でも堕落様から/とーぜん回されてなどいない/パクって…頂いたものが結構な数あったり)

1、あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
そこそこ一般的…と思っていますが、まだ同じ苗字の人と会ったことはないです。
歴史上の人物&有名人は結構います。お札になったこともあったり…。
(これでわかったら凄い)

2、本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
こっちの方が希少じゃありません。中学校、全学年に一・二名おります。

3、正直な話、本名は好き?嫌い?
下の名前で呼ばれることがあまりないので、現実味が沸きません(おい)
苗字は愛着があるけど…名前はある意味「ひろたろ」の方が落ち付いてるかもしれない(え)
でも好きですよ、自分の名前。

4、自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
名前は何度も。苗字はないっス。親戚だけ(そりゃそうだ)

5、憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
「阿蘇芳」「木更津」「斑目」「日嗣」「夏目」…とにかく珍しげなモノ(簡単ですね)名前は「晶」とかが良かった。「あきら」でも「しょう」でもどっちでも。

6、男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある? できたら理由も。
苗字は変えたくないです。婿に来て下さい(爆
なんだかんだ言っても愛着があるんだよ、ねー。

7、このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
日並・兄貴・ゆ〜ま・美作様・零様v スルーOKです(弱気)
ばらりばらりと上げてみました。本当は先輩を入れようかと思いましたが…今、お忙しいんですよ、ね?
それ以外の方もどうぞどうぞ。どうぞどうぞどうぞ。(しつこい)

また忘れるところだったので、あ〜る。(え/ランキング)
posted by ひろたろ | 19:03 | 感想 | comments(0) | - |