Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あきら
陽1
久々にメロなど。
いままで(大人になったときがかわいらしくないのが多いように思い)敬遠していたモフですが、このたび育ててみることに。…可愛いな、モフって。
ふあふあぐあいが堪りません。抱っこしたい…。
他のメロのつるつる具合とはまた違ったかわいさです。
(他の子はなんとなく硬質)(なんとなくクリスタ長堀)(惜し)(くない)



バトン頂きましたよーっ。
≪性格バトン≫

クール! だそうですよ。
(落ち着け)
こんなに落ち着きのない生命体なのに。有り難いですー。

1:自分で思う性格
自分に甘い、そこはかとなく中二病。自覚があるだけマシじゃないですかね、あれ、そうでもない?
結構目の前が見えてない。現実と言うか、目の前すらも見えてない。

2:人に言われる性格
捻くれてるそうです。(その通りだなあ)
歪んでるそうです。(ああ、その通りだなあ)
ドSだそうです。(そ、そーでもないよ)
猫かぶりだそうです(反論できないなあ)。

3:男女関係なく友達の理想
芥子様と同じくー。私、あまり構われるとぐったりします(弱い)。
しかしあまり放って置かれると忘れる可能性が(記憶力の問題)。ええっと、適度に遊んであげてください。

4:好きな異性の理想
…いせい。に、興味を持てるほど成熟してないですすみません。
(同性なら)(やめておいてー)

5:最近言われて嬉しかっこと
拍手で褒めて頂きました。とてもとても、嬉しかったです。
(最近文に詰まってるので)(…いつもか?)

6:バトンの送り主の顔は見たことある?
ないです。ねっとおんり。

7:送り主の印象は?
可愛い方、のような気が(勝手に)してます。
同年代…だったはず…なのですが。おや?
(記憶力かむばーっく)
精神年齢では私より上です(←大抵の人間はそうだと思われます)。
魅せるのが上手な方だなあ、と感じてます。

8:次に回す人
(なんだか前に似たよーなバトンを書いた気がするので、回す人でなくひろたろがそう思った方を上げますです。答えてくださらなくて問題ないですー)
●クール→
●残酷→
●可愛い→ゆーま
●癒し→蓮夜サマ
●かっこいい→兄貴
●面白い→
●楽しい→みーしゃ
●美しい→50on様(むしろ麗しい、で)
●頭がいい→美作様
●礼儀正しい→
●大人→
●子供→
(そう思った方、というワリに空欄が…人名すら思い出せぬ記憶力ー)(拙いな私、家族の名前わかるかな)(←冗句です)



指が絡まる!(部活動)

テストに向けて、頑張りたいと思います。確か3月の最初のほう。
(高校入試と同時期に期末試験がー)
さよぐばです。
posted by ひろたろ | 21:42 | バトン | comments(0) | - |
あしたはてすとですよー
集中力が欲しいよお、ともだもだしておりました。
朝ご飯と昼ご飯は一緒です。たまごごはんです。

英単語がまったく頭に入ってこないよー。
国語は勘で行きます。すーがくって美味しいですか。

こゆこと言ってると、自分が凄く学生してるなーとか思ったりして。
(逃避するな)



バトン、なのですが。
注意注意、とってもアレな内容に仕上がりました。
世間的には変態ちっくだと思われます。畳んでおきますので、苦手な方はここで。
続きを読む >>
posted by ひろたろ | 17:40 | バトン | comments(0) | - |
もっちもちにしてやんよ
≪サイトこだわりバトン≫
こそりと拾ってきました。

■サイト名は?
「うつろいバランス」
ふらふらしてる感じが気に入ってます。
けーたいサイトは「空転帝国」

■サイト名の由来は?
作りはじめたときはポケット化物の擬人がメインだったのですが、やたら色々(作りながら)好みが変わったので。何とかバランスを取れれば良いなあ、と思ってつけた名前です。
(それにしては黄赤ばかりで、バランスもなにもないですが)
けーたいのほうは、空回り具合を出したかっただけです。

■HNはいくつ持ってる?
基本的に「安藤ひろたろ」もしくは「ひろたろ」しか使ってません。
(最近下の名前だけで良いかな、とか思い始めました)

■サイトのジャンルは?
とっても蛙です(PC)。黄赤と黄赤とたまに灰橙灰。黄紫を増やしたいのですがなかなか書けずにいます。しかし今書きたいのは青→緑だったりします。

■更新速度はどれくらい?
パソコンがぱーんしたりもしていたので、月1〜3回程度。目標は週にいっかいです…。

■お気に入りのサイトはどれくらいある?
…最近にこにこばっかりしてますごめんなさいごめんなさい。お気に入りも、2、3度全部消えたので…多分そんなには入ってないです。

■苦手なタイプのサイトはどんな感じ?
重たいサイト(自分のところ)(ちょ)。字の色と背景色が近いところ。背景の柄がうるさくて文字が見えにくいところ。ポインタを執拗にストーカーするヤツがいるところ(尾を引かれると困惑する)。
キリバン踏み逃げ禁止と男子禁制サイトも基本的には苦手です。特に後者、どういう意味なのか…。
(女尊男卑? 男性に対する偏見?)

■コンテンツ名はどうやって決める?
ぱっと見てわかるように、と。私は英語を使えません。
(しかし日本語も使えません)

■サイトのこだわりは?
基本背景素材は自作です。素材サイト様から借りてくると、背景の魅力に負けるので…。
ええっと、とっても自己満足。愛はあります愛は。

■サイトの雰囲気は?
今はトップに大きなバナーを貼らせて頂いているので、とても良いです。しかし文字置き場がさすがに見難くなってきた(わちゃわちゃある上文字が小さい…苦手な方もやっぱりいますよね)(でも文字小さい方が楽なんだ…改行ならなくてすむし、まとめやすいし)。
諦め気味なにおいが漂うサイトです。

■以下に回すサイトの素敵な管理人さん
やってみたい方はご自由にー。



珍しくバトンおんり。英語のプリントを(さすがに)やって提出しないと! 英作文がんばりまー。
今日はここで、です。さっきから部屋中柏餅のにおいがするよ…理由は不明@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 19:12 | バトン | comments(0) | - |
なんだか、
モブログの方にたくさんコメントいただいてて申し訳ない。
レスできてませんが、見てます。すんごい見てます。

くまがお揃いでうれしいと思った(私信)。



本日は部活が延長だったり。四方のキワミ…じゃなくてなんだっけ。題名が…四方の、なんとか。わらべ歌。
わらべ歌シリーズのうち3曲目(ぐらい)なんですが、自分のパートだけで弾いてると躓くようで不愉快です。合わせると曲なのにー。
頑張りたいと思います。



明日は木曜日。
その次は、金曜日。
金曜日、は、追試の日。

orz

(↑まだ抜け出しきれていない様子)

とにかく今日中に金曜の英単語テスト対策を半分ぐらいまでやってから(…あるよね、たしか)、数学をお勉強。
木・金は私的に修羅場ってます。や、ただ単に体力が持たないだけなのですが。
(部活があるからなあ)(すでに今だいぶ眠いー)



更新は土日まで待ってください…うあ、土曜日はなんか講習的なのがある。
最近ひたすら空回っています。それでこそ私(間違ってる)。

ではでは、今日はここで。
モブログとこちらの勢いがまったく違うとか思いつつ、さよぐばですー。

(バトンやったんですが面白くできなかったのでたたみました…)
続きを読む >>
posted by ひろたろ | 20:59 | バトン | comments(0) | - |
へびはゆく
本日図書館の手前で、蛇行しました。
よく考えたら今日は月曜日。…図書館、お休みです。
負けないで頑張ります…ぜひ明日。



知らないうちにじゅげむに動画投稿機能がー、とか思いつつ。

≪おすすめバトン≫です。

◆現在のオススメ本5冊
『ロリータ』ウラジーミル・ナボコフ  何てページぎっしりな描写。危うく幼女好きになる所でした。
『デルフィニア戦記シリーズ』茅田砂胡  掛け合いとか。キャラが立ってて面白い。
『重力ピエロ』伊坂幸太郎  素直に凄いと。いちいち綺麗に感じる。
『博士の愛した数式』小川洋子  ごめんなさい、正直軽んじていた。大好き。
『亡国のイージス』福井晴敏  やっぱり外せなかった。『川の深さは』『終戦のローレライ』の爽やかさも好きですが、やっぱり一番はどうしてもイージスなんだ。
あああ、綾辻さんと森さんを入れようと思ったのに、のに。あとはまるどぅっくとか天涙とか。
比較的最近のものから選びました(最後以外は5月〜)。

◆現在のオススメ食物
海藻サラダ。凄く海藻な海藻サラダ。ただ単に海藻な海藻サラダ。
(わかめモード)(食べたいだけです)

◆現在のオススメ音楽
ドナルドばっかりで申し訳ない。ニコニコのドナルド変化シリーズは秀逸。
(最初は他のドナから見て目を慣らした方が良いとは思いますが)
でも西村さんの合唱曲は素敵だと思う。道化服。

◆現在のオススメその他
じゃあオススメBL小説でどうでしょう(いろいろぶっちゃけ気味)。
『魚住くんシリーズ』榎田尤利  こういうの大好きー。応援したくなります。
『要人警護シリーズ』秋月こお  SPモノが、好き。こんな人たちがいたら目のやり場に困るけれど。

…。あれ、これ以上出てこない(うわあ)。
わかったこと:私、BL小説って読んでないんだな。意外と。

ということで変更です。オススメ推理小説を3つ。
(でも私、推理小説もあんま読まない人だけど、な)(普段作家で読むから…)
『模倣犯』宮部みゆき  読みながらうわーうわー言ってました。構成が好き。
『覆面作家シリーズ』北村薫  こういうのも良い。なごなご。
『密室・殺人』小林泰三  大好きすぎて困る。どうしたら良いですか。

ここを書くために読書記録を見返してたら、「魔性のる」っていうメモを見つけました。
何かと思ったら「魔性の子」でした。それだけですすみません。

◆現在のオススメ聞きたい5人
置いておきます。好きなようにどぞっ。
自分、小説のことしか書いてないですね。しかも範囲が狭くて浅い…(ダメダメじゃないか)。



今日はいっぱい書いた!(バトンだからね)
えと、数学頑張ろうと思います。漢検は学校でやってくれないんだってー(私信)。

今日はこの辺りで、さよぐばです。
posted by ひろたろ | 17:24 | バトン | comments(0) | - |
撃沈☆
テスト2日目っ。

数学α
 解けてない問題だけで非情な点数に。死。
古典
 なぜこんなに漢文ばかりなのかと聞きたい。
理科B
 ものすごく自然にわからなかったので、もう良いかなとか。

総括すると、
ダメだたよ、
ということです。
(何処の人)



今日はバトンですー。長いのでたたみました(でんおなバトン)。

これから世界史と英語Bをするぜ! ご飯食べながらDMC見てたのは秘密です。
(最近やたらDMCという単語を見かけるなーと思ってたら、私が考えてるDMCとは別物だったという罠)
(何かバンドのお話なのですね)(私は悪魔狩りの赤マントの銀髪の方だと思ってました)(でもそっちのDMCも良いんですよっ)

ではでは、そろそろ真面目に勉強をしようと思う。
下はバトンです(真面目じゃない)。
続きを読む >>
posted by ひろたろ | 14:42 | バトン | comments(0) | - |
かりかり
≪絵描きをどん底に落とすバトン≫を勝手に。

■1、あなたのすきなキャラを、利き手で無い方の手で描いてみてください。
左手バトン
クルルです(一応)。なんだか足がワカメ。どことなく海草類を思わせます。

■2、あなたのすきなキャラを目を瞑って描いてみてください。
あ、しまった。目を瞑る指定をうっかり忘れ。
ということでもういっちょ、左手。
左手バトン2
りょもたそ。なんか凄い逃げた感あふれるデフォ。(右目と左目のサイズの差…)
線のゆらゆらを活かして服を描いたら、意外と似ました(…)。

■3、バトンを回す人
やってみたいかた、ぜひ。目も瞑ってみてくださればー。

≪3分バトン≫を、頂きました。大変に嬉しいです(やってみたかったのですが、回されてないのに画像系に挑戦するのは気が引けた)
ルール ● 3分間で絵を描いてそれを貼り付けてください。
ケロン代表・クルル。
3分間バトン2
人間代表・りょも。
3分間バトン
1.こだわったところはどこですか
キャラがさっきと同じとか(げふん)。
えっと、ケロンはざくざく描いたら10cmに。ヘッドフォンに(潰れましたが)光を入れてみた。
人間は…あまり気にせずに描きました。直してる余裕、なし。

2.むずかしかったところはどこですか
ケロンはどうして良いかわからなくなりました。
人間は途中まで描いて、気に入らなかったら全消しーってのができないのが難しかったです。

3.またやりたいですか
やってみたいですー。どきどきするけど楽しいです。

4.最後に回す3人をどうぞ
雨朔サマ(擬人がすっごく可愛いです)
灰月サマ(君なら灰クオリティだと信じてる)(灰→ハイ)
水斗サマ(バトンはOKでしょーか。それ以前にここを見てらっしゃるでしょーか)
あああ、3人って少ないですね。オフ友全員に回す勢いで行きたかったのに。えっと、とりあえずゆーまに回したい(ちょ)。
(勢い良すぎ)
ぜひぜひ皆様やってみてくださいー。楽しかったです(ワタシは)。



バトンだけで燃料切れ(墜落)。頭の中で「子作りしましょ♪」が流れ続けるので、それを止めるためネギとか聞いてます。
(間違ってる)

もうテストとかは良いかなって(ちょ)。ええっと、明日は部活が延長(orz)。
負けないように頑張ります(何に)。寒いんですー…。

ではでは、今日はここで。と、その前にクルルに1票お願いしますよ。
さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:09 | バトン | comments(0) | - |
やったった
パソコン起動できましたー!!
ここに至るまでが苦労しましたが。

とりあえず、パソコン×2のコードを引っこ抜き。
(ここを適当にやった所為で最後に苦労)
がたがたがたがた掃除機をかけ。
(ここで物凄く喉が痛くなり)
わしわしと動かないパソコンを隣室へ。
(腰が)
さらに隣室にあった98を搬入。
(結局98だった)
そしてコードがわからなくなる。
(むしろここが一番大変だった)
なんとか挿して(コード)、機動!→動かない!!
(パニック!!)
…。
(30分ほどコードの抜き差し)

コンセント、抜けてます。

  orz

自分は本当基本に忠実だ。とか思った今日この頃です。

とりあえず動くので(フロントページも入れた)、文をへこたれずに書きたいです。頑張る。
画像系はあとからスキャナ等を繋げるか試して見ますのでー。
(画が必要なバトンはあとでっ)
なにはともあれ、良かった良かった。



クルルが追いつきぎみです。
走り回りながら応援してます!
(テンション高いよ)



≪性格バトン≫を頂きました。です。

◆自分で思う性格
うっとおしい。しつこい。粘着質。でも忘れっぽい。飽き性。変態。

◆人に言われる性格
しつこい(その通り!)、猫被り。(さらにその通り!)
え? 自分が楽しければ良いに決まってるじゃないですか。

◆男女関係なく友達の理想
そこにいると快適な人。ああもうこのパソ変換うぜぇ!(化い手キな人ってなんだー)

◆好きな異性の理想
…ウザくない人? まだ恋愛を語れるほど熟していない生物です。

◆最近言われて嬉しかったこと
弟に頑張れって言われて(それ前も言ってないっけか)。

◆バトンの送り主の顔は見たことある?
ないですねー。ないです(繰り返しの意味は)。
美人さんだと思う(勝手に)。なんか自然におされーなひとーな気がします。
(変換以上に自分がウザいよ!)

◆送り主の印象は?
頭が良いです。
(ワタシより頭が宜しくない人などいないわけだが)(宜しくの変換可笑しくないか)(でも一発だとワタシはカタカナになるし)(説明になってない)
なんというか、回転というか。頭の回転。ああ変換!(落ち付いてー)
だってあんな文章が書ける方が鋭い頭脳をお持ちでないわけがない。お餅とか変換するな馬鹿(パソに)。

◆次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
◇クール  :
◇可愛い  :
◇癒し   :
◇格好いい :
◇面白い  :
◇楽しい  :
◇美しい  :
◇頭がいい :
◇礼儀正しい:
◇子ども  :

すみゃません(変換以前に自分の入力がおかしい)、喉ががらがらするので回しません(意味が)。



明日は学校!(…)
ええっと、死に気味です。とりあえず演劇教室で寝ないように頑張る。

今日中に岡田さん(スキャナ)とぺんたびゅーを入れられるか試したい。大丈夫じゃないかなー(98だし)。
あとは鋼鉄絵を…げふん。

あ、鋼鉄の漫画買ってきちゃいました。感想は多分そのうちに空転へ…(アバウト)。

ではでは、今日はここで。さよぐばですっ。
posted by ひろたろ | 18:29 | バトン | comments(0) | - |
七転八倒
本当どうしていいか(メロパ)。
きっと何かまた変な機能を付けたんですねー。見られませんよ。
これ以上不便にしないで欲しいのに。



先日の変な話題に乗ってくださってありがとうございます(メイドと耳)。
個人的には犬でヤンデレはありかと。
(ヤンデレ=言葉=魅音…イメージ的に)
私信でした。



≪裸になるバトン≫名前が凄いってば。頂きましたー。

◆今一番愛しているキャラは?
そうちょと言い切ろうとしてふと脳裏を瑾が過ぎる自分。
でも最近はりょもが好きだったりして。そうちょ>>瑾≒りょも>シギー、っていう感じです。
(わからない)

そうちょに投票してください(唐突)。
バトンの間に挟めてみたのです、特に意味はない。

◆自分の最大なやっちゃったな、な作品は?
アンケにまだ残ってる(あとひとつ書こうと足掻きつつ書けてないので未だにあるアンケページ)、7はだいぶやっちゃった。消したつもりの部分が残ってて、まあいっかーとか思って放ってあるとか。

◆好きなカプとテーマソングは?
いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるうううううう。りょものテーマ!(ちょ)
りょも→シギーはこんな感じな気がする。
黄赤のテーマはちょっと思いつかないです(ひー)。

◆こんな台詞が萌える!
りょも&マスクのドラマCDで、りょもの「そこが良いんじゃないですか〜vvv」は本気で吹いた。
(ある意味萌え)

◆同人・HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?
サイトのお題にあるやつの「花」は結構好き(絵ですが)。縮めたやつの方がお気に入り、です。

◆自分が使えたらいいな、と思う必殺技or能力
時を止めるスタンドは何度夢見たことか。個人的には銀の戦車が良いと思う(愚者との話は感動ですよ、ねっ)。

◆このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊ぶ?
後ろからこっそり見つめて遊びます(←遊べてない)。
それにしても何か質問の語調が失礼でないだろうか。
(変換が伍長だというのに絶望した!)

◆今一番愛しているキャラにやらせてみたい事は?
ヤらせてみたいコト?(黙っちゃえよ)
とりあえず黄色は赤とヤってれば良いよ。紫を玩具にしてれば良いよ。
りょもはシギーを美味しく頂くんですよねーv

ええっと。黄色にメイド服着せて突付き倒したいです。
(方向性が間違いまくっていてどこに突っ込みをいれれば良いのかー)

◆萌えが高じてやっちまったことは?
空転用に描いた擬人をまったくあげずにせっせと鋼鉄をやっている。
&蛙で文章を書いてしまいんぐ(現在進行形)。

◆今一番愛しているキャラはあなたにとってどういう存在ですか?
萌えの原点。いろんな意味で原点。

◆何でも出切るとしたら、今後やってみたい事は?
改装…(ぐは)。結局冬仕様のままで次の冬を迎えることになりそうです、うわあ。
あとは書き溜めとかしてみたい。それで定期的に更新するのです。良いなー。
(羨ましがっても)

◆書く(描く)ときに譲れないものは?
自分が納得できるか否か。

◆自分の作品をどうやって作っている?
こんな感じで書きたいなーとか思いつつつらつら書く。詰まったら消して書く。

◆目の前に画用紙と筆。何を描く?もしくは、目の前に原稿用紙と万年筆。何を書く?
ペンならちっこいそうちょを書きまくります(失敗しにくい)。鉛筆ならごちょにチャレンジしても良いな(最近描かないからまったく書けてない)。
紙に文書く気力はないです。思考に手が追いつきませんー。

◆いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。
「このバトンを回した管理人と会ったら、何をして遊ぶ?」を、
「このバトンを回してくれた方と会ったら、何をして遊ぶ?」に。
言葉の修正ですみません。でもこっちの方が良くないかな、どうだろう。

◆バトンを回す5人。
とかいいながら回さないという(え)。



明日は読書感想画用の本を読んでから行かねばならぬらしいのですがー。どうしよう、課題図書でやろうかそれとも或るホラー小説で書かせていただこうか。
まだ迷ってます。

今日の延長部活では、校歌がなかなかに弾けるようになったので良。未だ四の押し手は苦手なままです、が…。
明日から中間テスト1週間前。サイト更新したいとか言ってる場合じゃなかった。

まずは明日提出の(この◇内で「明日」って言葉使いすぎだよ)(あすとあしたで分けて読んで下さい)(何の意味が?)世界史のプリントが未だ終わらず。また未だが出てきてしまった。脳が緩いです、眠いから。

しつこい認定をしっかり受けているから良いかなあと(部活で)。しかしクラスの女子に「話してることがお笑い芸人みたいで面白い」って言われたのはどうかと思う。何を話していた私。
(眠くて会話していたから覚えていない)(ただ単に話が噛み合わないことを揶揄されたのか?)

父からパンを受け取ってしまった。ああ、つい。
現在10:30故、コーヒーを胃に流し込んで寝ます…否、学習に取り組もうと思います。

ではでは、今日はここでー。
さよぐばです。
posted by ひろたろ | 22:30 | バトン | comments(0) | - |
Tell me...
≪教えてバトン≫を拾ってまいりましたー。勝手にっ。

○あなたのお名前は?
安藤ひろたろらしいですよ。最近苗字を使わないこと多し。

○呼んで欲しい呼び名は?
ひろたろを適当に混ぜて呼んでくだされば(何と)。苗字で呼ぶと気づかないかもです。

○誕生日と星座と血液型は?
4月21日生まれ牡牛座、A型です。猫かぶりの私。

○職業は?
学生さん。もう少し学生。さらに学生をしたいと目論んでいる。

○休日の過ごし方は?
午前中は寝てるか死んでるかテレビ見てます(駄目)。
午後から活動開始。時間があるときに限って文章とか進まないんデスヨネー。

○趣味は?
読書・読書・読書。3回言いました。

○髪の色は?
黒い。はず。主に黒。白髪はあまり見つけない。
(あまり髪を見ないから)

○好きな色は?
黄色と言い張ってみる。結構何でも好きですよー。

○あなたの性格を一言で。
軽佻浮薄(最近覚えたから使ってみたかった)。
チョウってこう書くんですねー(性格の話をしろ)。
えっと、猫かぶりです。性格か?

○今欲しいものベスト5は?
文才。寝る時間。萌え(黄赤と鋼鉄)。数学を理解できる脳。視力。根性。
(6つあるが)

○好きな食べ物ベスト5は?
コーヒー。サンマ。鯖の味噌煮。飴(結構全般)。じゃがいも。
(なんだかなー)

○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
明るい人。庇護したくなる人。見ていて楽しい人。苛めて楽しい人。見目良い人。
何か間違っている上駄目人間っぷりが明らかに。

○嫌いなタイプを教えて☆☆☆
平気でネタバレする人。謎のテンションな人。(自分だ!)自己中。
思いつかなくなってしまった。おや?

○将来の夢は?
おばあちゃんになりたい。あとは犬を飼うことー。

○今一番ハマっていることは?
鋼鉄…。最終話まで見たのに、まだがっつりはまっております。ずっと遊佐のターン!

○近々始めたいことは?
夏物を片付けたいです。長袖がないと寒い(ちょ)。

○よく見る番組は?
アニメ…(死)。ええっと、ニュースを見たいと目論んでる。

○これだけは譲れない!というこだわりは?
パジャマを着て寝られない。
いや、全裸で寝ているわけではなくて。(さすがにそれは不愉快)
下着です(…)。何か着てると寝苦しいですよー。
冬でも着ませ、ん。

○今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
子供の頃は家電製品になりたかったらしいので、ちょっと無理。
(それは大人じゃないから)

○あなたのいちおしを教えてください。
鋼鉄…(わぁ)。
微妙にブームですみません。文章書き始めたら本気で危険信号だと思ってやってください。

○得意料理ある?
味噌汁作れますよ!
(威 張 る な)
料理は向いてません(言い切るなって)。食べたいものは作れます。じゃがいものサラダとかキノコの何かとか白米(炊くだけだけど)とか。ああでも鯖の味噌煮は作ったことないかもです。

○地元ネタを一つお願いします。
さくらんぼは貰うものです(力説するな)。食べ過ぎるとお腹を下します(もっと良い話をしようよ)。
えっと、ちゃんとコンビニはあります。メイトもあります。新幹線も通ってます。
おいしい山形のキャラクタはシュールで可愛いです。何が言いたいかまったくだ。

そして回す質問はなかったよ。回らないバトン。



今日は二者面でした。酷い数学の点数に言及されると思ったのですが(使い方があっているかわからない)、思いのほかスルー。
(前と同じだそうですよ、段階)(前もあんなに酷かったということか!)
国語は前回と同じで良。英語がちょい上がったので平均も上がり、まあまあ良いということでした。

しかし先生文型だし(私も文型だし)、ということで読書を勧める勧める。
すみません読んでないです(夏目)。最近の女子高生って標準装備なんですか?
「ソーセキってマジ面白くなーい?」
「えー、あたしアクタガワ派なんだけどー」
みたーいなー。
(意味がわからない)
すみません。

つい宮部さんの模倣犯を推してしまった。



本日はバドミントン!でした。腕が痛い(弱)。
明日もあります。うん、頑張る。
(まだあまりラケットに当たらない)(なんという初期段階)



ずっと遊佐のターnテンションが高くて申し訳ない。弟が日曜月曜水曜の歌を探していたのに付き合っていたらどうにでもなれ(後半間違っています)。

そうちょは負けているし。

今日はもうこのあたりでどうなんでしょうね。ああ際限がない。
さよぐば、ですー。
posted by ひろたろ | 17:50 | バトン | comments(0) | - |