Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
拍手返事 07/17
はくすへんですー。

楽しかったです。勝手ですが〜 の方。
どもですっ。楽しんでいただけたようで幸いですーvv
長いのも書く気でいます。えっと、前してたパロですが…。
長編は気力が続かないと悪いので(ひー)、じわじわと土台を固めて書きたいと思ってます。
見てみたいと言っていただけて本当に嬉しいです。頑張りますっ。
ではでは、拍手ありがとうございましたっ。
posted by ひろたろ | 21:33 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 07/12
脳が緩いです(挨拶)。拍手返事ですよー。
(今日は順番がいつもと逆だ)

たまらんです〜 の方
嬉しいお言葉ありがとうございますーvv
堪らない、と言う言葉は本当に好きで(文章の中にも出てくる気がする)、そのよーに言っていただけると真実、感無量ですっ。
黄赤大好き生物なので、これからもこのまま突っ走っていくと思います。
生ぬるい感じに見守ってくださると幸いですー。
(なんだか本日文字が躍ってる感じですみません; すっげぇ喜んでおります)
拍手ありがとうございましたっ。
posted by ひろたろ | 19:00 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 06/23
はくす変です(×)。

詩音様
はじめまして、詩音様v「そしキス」(あまり微妙なタイトルなので短くしてみたらもっと微妙に)、読んでいただけたようで幸いですっ。
脱がせるのが書きたくて突っ走っただけですが(わぁ)、お気に召していただけたようでーv
これからもぐるぐるのたのたと更新していければ良いな、とか思ってます。
よろしければお付き合いくださいませv
拍手、ありがとうございました。
posted by ひろたろ | 18:38 | 拍手返事 | comments(0) | - |
05/03 拍手返事
はっくしゅ返事です。
(…はっくしゅ?)

3万Hitおめでとうございます!「れんあい」心に強く迫ってきて〜の方。
ありがとうございますーvv 更新遅いのにいろんな方が来てくださって…(嬉)。
読みにくいかなあ平気かなあ、とか思いつつ書いてたのですが、意外にも読んでくださる人が多くて…vv 皆さん優しいなあ。
自分の酷いお話に、そんなメッセージがこめられていたとは気づきませんでした。(え?)
なんだか凄く嬉しいです…vv ありがたいメッセ、どうもでしたっ。
posted by ひろたろ | 19:27 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 04/04
拍手返事ですー。

上条薫様
ユメナラサメナイデクダサイ(第一声がそれか)。
わわわ、うちのサイトなんか知ってらっしゃったとは〜っ。びっくりです。
劇場版のちびケロ、私も同じようなこと考えてました(あれ)。
上条様の素敵絵で見られて舞い上がってました…vv
あと日記に書いていらっしゃった、三匹のショートコントも可愛くてーv
これからもストーキングさせていただきます(待)。
ではでは、拍手ありがとうございましたっ。


栗山様
そうですね、だいぶ今は落ち着いてますよね。
鋼はあのストーリーが好きです…v
すごく深くて、重いのにギャグがあって(笑)
posted by ひろたろ | 17:30 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 03/19
拍手返事ですー。もうなんかここの挨拶気の利いたものにするとかはだいぶ前に諦めたらしいぞ。

ちびギロロきゅーと! の方。
幼体は良いですよねーv 自分幼体&目閉じ描くの苦手なので、今回は敢えて苦手なのをミックスしてお届けしてみました(汗)。
…完成度低いんですけどー(汗々)。
褒めて下さって嬉しいですv これからも頑張りますですー。
ぱちぱちありがとうございましたーv
これからもどぞよろしく、です。


他にも拍手くださった方々、ありがとうございましたv
posted by ひろたろ | 19:13 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 03/10・11・12
拍手返事、です。

ボーダー様
メッセ、拝見しました。
メールのほうに送らせて頂きました、ですー。


栗山様
寂しいだなんてそんな! そんなことないですよー。
ケロンたちが素敵です。クルルがクルルがクルルが。
これからぼちぼち同盟にも出没…していきたいと思ってます。
どうぞよろしく、ですー。


ハル様
そうですね、自分のしたいことをがっつりしたいと思ってますっ。
サイトの更新もしたいですしー…。まずは卒業式なんですけど。
拍手どうもです…v 私もこそこそブログのストーカーしてます(×)。
今度のテンプレも可愛いですねーv


蓮夜サマ
わざわざどうもです〜v
増殖してるのは、色塗ったらキモくなりましたデス。びみょー。
でもあんくらいいたら良いよね!(えー)

posted by ひろたろ | 18:43 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 03/07・08・09
拍手返事ー、です。ぽちぽちありがとうございます。

零様
ついに明日になっちまいましたー(あわわ)。
とりあえず全力で! 常に空回り気味ですが(えー)。
バトン、これからもどうぞよろしくです。
巻き込みますので巻き込んでください。(は?)
ではー、拍手どうもでした。


るり様
わざわざありがとうございますーv
るり様のところも拍手、できましたよね。あのメッセが素敵すぎです。
お医者さん…v ツボですっ。
足はもう大丈夫なんでしょうか? ご無理なさらず。
そしてそして、受験の応援ありがとうございますーv
明日です。いろんな方からの応援エネルギー持って、一生懸命やってきますv
ではでは、拍手どうもでしたー。


栗山様
応援どうもありがとうございますっ。
明日になっちゃいました。明日は本番ですうーわーあー。
女は読経(あれ、変換が)度胸で頑張ってきますー。
応援メッセ、確かにいただきましたですっ。
拍手ありがとうございましたーv
posted by ひろたろ | 18:05 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 03/03・04
拍手返事@今日は(いつもよりはまだ)長め。

10cmクルル見るたびにカワイイカワイイと叫んでしまいます。 の方。
(うちのはともかく)クルルはすっっごい(強調)可愛いですよね〜vvv
ちっちゃくなるとなんでこんなにも可愛さがアップ。あのキュートさはすでに武器ですよね、一種の(え)。
クルギロサイトなのでこういうクル受け系はどうかな…と思ってたんですが、思いのほか皆様すんなり受け入れて下さって…本当優しいなあ.
もっといろんな素敵様が10cmに汚染…もとい、ハマってなんか描いてor描いてくれないかなーと思ってます(THE☆他力本願)。
これからも拙いですが描いていきますので、よろしくお付き合い下さい、ですv
では、拍手ありがとうございましたっ。


ハル様
はい、なんか凄くうやむやのうちに名前呼びしてる馴れ馴れしいヤツです。
(だってこんな素敵様に許可もらって嬉しかったんだもんさー)(もんさ?)
リク、現在ない脳で頑張って考えてますっ。回転数遅いので…もう少しかかりそうです…(あうあー)。
あ、ひろたろのことも適当に呼んでやって下さい。ひとかひーとかひーたとか。
(いや、最初のがまずおかしいから。1文字は呼びづらいから)
多勢いるのは良いですよね。ぜひとも1匹(匹?)失敬したいものです(待)。
拍手、ランダムだと意外に出にくい種があるみたいですね…。
ケロロは天上天下唯我独尊男ですから(え)。青はそういう運命です(えぇ)。
ハル様からの注入(あれ?)、受け取りました(あれれ)。元気注入っ(元気だけは有り余ってるんじゃないか、空回ってるけど)。
頑張って乗り切りたいと思いますー。


50on様
現在入試に向けて全力空回ってます(待て待て)。
仔ギロ、全身も見たいです。ぜひ。見せてください。(あれ?)
もうあのあどけない表情にノックアウトですよー。半身隠れててちょうど良かったかもしれません。全部見えてたらもう、あれは凶器ですよ。萌えの凶器(意味がわからない)。
邪な小隊さんはメンバーも凄いですよねー。そうそうたる顔ぶれです。
これからのご活躍を期待しております。あ、現在描かれていると言うマンガも…v
ではでは、拍手ありがとうございました。
posted by ひろたろ | 17:57 | 拍手返事 | comments(0) | - |
拍手返事 02/22・23
拍手返事、です。

ここの拍手絵が大好きですよー。…な方。
ありがとうございます…ってか、半端な塗りですみません(汗)。
なぜかギロロだけきぐるみという…趣味です(うわぁ)。
見返してみると古い・粗い・重いんですが(汗汗)、褒めて下さって本当に嬉しいですっ。
受験後、なんとか換えられたらなあ、と考えています。
ではでは、拍手ありがとうございましたv これからもどうぞお付き合い下さると…嬉しいです(え)。


前川様
うわあ、本人様からOKが(え)。ということで早速こそこそと覗いて参りました(えええ)。
作品の量、質ともどもが素晴らしかったです。ひとつひとつの作品に圧倒されました。全部は読み切れなかったので(一気に読むのは勿体無いです)、これからじっくりたっぷり読ませて頂きます…v(なんか言い方がやらしい)。
和パロやらアンケやら10cmクル部屋やら、手を伸ばしすぎて収拾が付かなくなっている我がサイトですが(駄目)、これからゆっくりと整えていきます。
では、拍手&コメントありがとうございましたーv
posted by ひろたろ | 18:22 | 拍手返事 | comments(0) | - |