Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
にしても残念。
カエルを一話分見損ねたから、最近見た初期の感想をやってしまえ。

クルル合流の話ですた…vv 幸せ……vvv
初期のクルルが良い。なんてったって声がエロい。
笑い声は棒読みなんですけど(可愛いvv)、普通の喋りかたが今みたいにキ印っぽくなくて。
子安ボイスを充分堪能できます。腰にクるイイ声してるよねぇ…っ。

秋クルな感じで凄く良い。ママ最強です。
クルルに握手を求められる精神が凄いです。そしてそれをさらりと流していきなり銃を突き付けるクルルも。
てか風呂場に監視カメラは…犯罪だよね…?
ええっと、クルルが地球人を性的対象として見てないっぽいのはわかるんですが。(いや、本心はわからんけど)
まかり間違えば18禁の世界(え)。

赤ん坊ギロロが見られました。ケロロ小隊全員集合?でベビギロは持ってるんですけどね。(可愛いって本当)
…クルルがギロロを元に戻さなかったのは、いかがわしいコトが目的ですか…?(え)
…鬼畜vv(待々々)


サブロー先輩も可愛かったです。電波…v
思いの他コンビの絡みが少なかった。「新キャラ」とか原作通りでしたけどね。(もっとくっついてくれても)(笑)
彼も声イイですよね…ケロロは本当、声優が豪華v
posted by ひろたろ | 16:23 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
小麦粉加工物肉乳性加工品挟み
カエル感想。

ハンバーガー…前線は止めたほうが良いと思います。
クルルのは凄かった。素材は良いのになんであそこまでひどく出来る。
しかも製造方法が果てしなく微妙です…タママのしか食べられるやつないんじゃないですか。

モアちゃんのスマイルが可愛かったです。そしてギロ夏に走るし。
最後クルルがクルル子ちゃんを出動させれば良かったのではないかと(ドラマCDで女の子ズから「可愛い子」の認定受けてますし)。
ペコポン人スーツ着ないでカエル達が出てくれば良かったのに。お触りサービスとかどすか…?(おい)
クルルを撫で回したいです。そりゃもうかなり。


お花見。桃華ちゃん金持ち過ぎ。
タイミング図りまくって喋り出したクルルが可愛かったー…地べたに胡座、しかも猫背が超萌えます。

モアとギロロというのは本当に珍しい組み合わせだった。ケロ&タマは良い感じとしてここはちょっと。
最後、夏美とクルルが…!? とか思ったけど違いました。残念(え?)。

次回、えっと、なんかいろいろ。(え?)
冬樹くんと夏美ちゃんの話があった気が。今回クルルがあんまり喋らなかったのでテンション低めです。
posted by ひろたろ | 21:12 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
ED絵可愛いv
カエル乾燥(ぁ)感想。

OP&ED変わりましたねー。
ぶっちゃ毛黄色い子のお尻vしか見てませんでしたが。(変 態
もうクルルたんハァハァ…(危ない人がいる)
萌え盛っている炎(え)にアルコール度数↑なお酒注ぎ込まれた状態です。
(酒のほうに燃え移るの?)(あまり意味はないので気にしなーい)
どんだけ可愛くなったら気が済むんだ黄色い子っ。
あの可愛いお尻にセクハラしたいです(待)

エンドのほうは一人だけ登らないクルルが可愛かった。
「お〜」みたいな顔して見てるし。……vv(すでに言葉もない)

コピロボがなんか、良い。
全体的に。共鳴が半端に不協和音なところとか。
トラウマスイッチが入らないドロロも可愛らしかったです。強がりっぽくて(え?)
あのコードネームって、ギロロが「スカル」クルルは「ナルト」タママが「ワカバ」でドロロが…なんだっけ。(おい)
今回言ってましたよね。…忘れた……(素)

偽物クルたん超可愛い……ッ。
尖ってる…頭、一人だけ尖ってるよぉ…っ!
自粛するほどヤバイリニューアルが気になります。放送コードに引っ掛かりますか?

後半はタンスvv
あのオチ、我が家で予想されてました。はーはっはっは残念だったねケロロ小隊(どんなノリ)

あのタンスには笑わして頂きました。あの物体はすでにタンスじゃない…。
サブロー先輩がぶつけたところ、ぜひやって欲しかったです。

一瞬、あのうにょうにょしたタンスから出てくるやつが、標的を中に引き摺り込むのかと思った。違うのねー。
人間はムリでも(いや、桃華ちゃんちのはできるかもしれない)ケロン人なら吸い込めますよ ね?
…クルルを捕食してしまうと良い。(やっぱりそこキター)
狭い上暗い密室ですヨ、タンス。萌えません?(いや、タンスだし)
それこそもうあの触手っぽいの(違うし)に犯られちゃえば良い。
ラボで研究&開発してるときにそういう目に合ってたら激しく萌える…。
(アリエナイシ…)


高い椅子(ケロロ小隊が座ってたやつ)は素敵アイテムだと思います。
乗ったり降りたりが、ね…あと座り姿も…(きゅん)

半年リミットがついてちょっと楽しみ。
いや、これからクルルの出番が増えるかなーと思うと…ねv
(解説しようっ。地球侵略に励む→どんどん新兵器開発→クルル大忙し)
ひろたろの脳の作りが、ここを読んでいる皆さんに伝わった気がします。

次回、なんか変なの。(え?)
とりあえずクルルの出番は安泰っぽいのでOKです。All right!
posted by ひろたろ | 20:21 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
クルル成分補給〜♪
報道ステーションにちらりと映った人がハガレン読んでました。
(飛び降り自殺のニュースでした、情報お待ちしてます)
安藤ひろたろです。

カエル感想v
24時完結編っすよ〜v

ていうかクルル超カワヨス…ッ。
必死でキー叩いてるところとか…超絶カワイイ…っ。

特に最後のシーンは死ぬかと思いました、。萌死。
たまに子安声が混じって…本気モードクルルも最高…っ。
滲み出る嫌味、優越がクルルのキャラクタを如実に物語っていましたとも。

兄貴…すご、ブラコンぽ…(げふ)
ギロロLOVE? あれってやっぱり弟LOVE?
ガルギロが広まるわけがわかった気がします。南無。

冬樹くんは泣かせてくれるなあ…。
絵が展開と合ってて良いです。じんとくる。

ゾルの足音、左右で違うのに受けました。まあそりゃそうなんだけど。
ぽひゅっ、カシャ、ぽひゅっ、カシャって。…あーもー可愛いよ馬鹿っ。
結局トロとは絡みなし。ドロロしか見てないなこの人…。
ゾル→ドロですね。ドロロは放置プレイだし(違)
トロ→ゾル→ドロ×ケロぐらいの感じが好きです。

サブロー先輩の落ち方可愛い…。
あの人いくつですか。何者ですか。
萌えポイント突きまくりじゃないっすか…v
先輩があのあと腰押さえて「痛〜……」とか言ってたら、絶対皆誤解しますって(え)

次回っ。続いたvvv
てかいきなりあれっすか。偽物っすか。
クルルめちゃくちゃ尖ってた…思わず爆笑です。
かなり黄色いクレヨn次も楽しみです。



蹴球で足捻りましたorz
最初はほとんど痛くなくて「平気平気〜♪」とか言ってたんですが、5時間目あたりから異常に………。
腫れてはいないんです。ので、明日までは治る予定(予定って)。

そのとき行った保健室でゆーまと会いました。久しぶりvv
うん、会えたので捻ったのも良しとします(え)。

今日はこの辺でー。
posted by ひろたろ | 19:48 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
帰ってきたぞと勇ましく
雰囲気重視のタイトルで。安藤ひろたろですっ。
広田呂が一発でぷちショック。新しい子になってしまったんだね…。

とりあえずカエル感想。まとめていきますよ。長い&自己満足なので、スルーしたほうが安全やも(え)
まずは名犬ナッチーの回。

てかサブロー先輩出たー!!
予告無しに出ますねあの人! ビックリしたよ。
ひたすらサブ夏。お手お代わりはいろんな意味でヤバい。
首輪装着ですもんねー。あああれをクルルかギロロに嵌めて欲s(殴)

(サブ先輩とクルルが絡まなかった…というかクルルは前半出なかった)

先輩のアップが多かったです。きれいな目だなあ。
「俺と一緒に暮らさない?」ってのはある意味プロポーズだと思われ。

ワタシガダレヨリイチバンガンの金髪赤達磨が意外と可愛くて。
あんな恰好で拉致られてしまえば良いのに。

後半、水族館。

クルル出たvvv 良かったあvvvv
お任せなって台詞良いと思うんですけどー。
張り切ってるところが果てしなく良かったです。

ギロロ、着衣。
あれです。工事現場のおじさんふうの。
ひろたろは、あれが大好きです。
I like you.(あずまんが/待)
着衣ケロン体って激しく萌えます。頭身ちっちゃいしー。
しかもあのズボンのすそが広がり&それを長靴に押し込め&露出少ないあの服は最高の萌え衣装。メイド服とかで恥ずかしがるのも良いけど自然体で可愛いのも好き。
ああいうのが乱れてたら本当にエロいと思う。けっこう暑苦しい恰好だから脱げなくてもどかしいし。
服の上から弄られてイっちゃうってのも可愛いと思いませんかー(おい)
ケロン体は通常時全裸(笑)だから特に。着衣エロス…


イルカはもう、水揚げして踏み付けたいです。腹の辺りをぐりぐりと(酷)
クルル踏んだら良い感じに鳴くんだろうなあ…(思考が危険)
そのあとの復讐を考えると、ぞくぞく…いえ、ぞわぞわシマス。(微妙)

あの建物が壊れたのはクルルの計算の内・もしくはあの古代生物のせいだと思います。
だってクルルは作ろうと思えば低予算でがっつり作りますよ! クルルだもん。(その信頼はどこから?)
ということで、ある意味確信犯ではないかと思ったり。

次回、ギリギリのブルースと冬樹くんのなんか? よく覚えてなかったり。
とりあえずクルとギロが絡め。最低クルが出れば良いです(笑)


んでもって記憶喪失の回。別に冬樹くんじゃなかったです。

クルルが。可愛いです。凄く。もうどうしていいか。
あんなにちゃんと出てくると思わなかった…微妙にメガネとかデッサン崩れてたけd(自粛)
メガネメガネ、って言ってるとき、お尻が……ッ。
ぼんじり! ぼんじり! 艶があるんですけどっ。
あの無意識の色気が最高です。
あとは落語の前口上。あれ…もう、どう反応していいかわかんなかったです…。だってちょ、あれはエロってか下品(笑)
子安さん、大変だね(かなり)

途中で伏せる意味は? の状態に。

そして来たよ夫婦ネタ。
公式ですか、クルギロは。しかもラブラブですか。
でもあの役だと夜の生活が淡白そうだ

トロロの声をちゃんと聞けました(ネットで聞いたことはありました)。
やっぱり気に入らない……。
山口勝平さんは好きですよ。犬夜叉も子津ッチュもLOVEですよ。
でもトロロは女性声優が良かったんですよ!
やっぱりおたまだし。タママみたいな可愛い声希望。
まあああいう微妙嗄れ声も萌えるんですけど(おい)

次回、ガルル小隊だ〜v
ゾルルは喋るんでしょうか。トロロと絡みますかね(無理v)
…恐れているのは完結→終了です。続いてね。続きも放送してよね。


と、いうことでガルル小隊編。
ついに三回分たまりました。カエルは今一番の萌えなので、発散しないといろいろとヤバい(何)

ガルル兄ちゃん、声が渋かったー…。
ロイかと思ったんですが違いましたorz
グウェンかなーと思い中…後で調べます。

ゾルルの声が意外と若かった。普通だった。
もっと硬くて機械っぽい喋りなのかなー、と思っていたのですが。
あれはあれでかっこよくて良いです。

今回でタルルのランクが上がりました。自分の。(ぉ)
私的に師弟コンビはあまり好きではなかったんですが(ごめんなさい〜)、腹黒タルもイけるかなーと。
ぷちサディストだといいなあ、とか妄想中。

雪夏要素が省かれていたのが残念でした…かわりにどうもギロ夏を推したいご様子。
でも、ギロロがやられたあとのクルルの表情があんまりだったので良しとします(笑)

クルルは喋りましたねー。説明できるのあの人だけだし。
脳味噌煮(バイオレンスー)脳みそに、直接クエスチョンして欲しかったです。あれは好き。
キーボード叩いてるときのクルルは最高にかっこよかったです。あとは助手のモアちゃんに指示してるところとかっ。
次は原作どおりにいけば、もっと良いシーンが…(萌)

サブロー先輩、出たの予告だけでしたねー。
原作とはちょっと違うみたいでしたが、まあ出るんだし。良いだろう。
声優一覧にサブ先輩の名前があったので「ああ、次回予告で喋るんだー」と思っていたら普通に登場せず。なぜ。

次回完結とかいうなよなっ。
ぜひぜひ、続きを。


というか三回完結なんですね。
やるな。(何)

本気クルル相当可愛いんですけどー!!
あのシーンが出てくるのが楽しみで楽しみで。地下に潜るとこなんて、もう…っ!(←馬鹿)
モアちゃんも可愛かったですし、ケロロもかっこよかったですし。

サブロー先輩が出ました。おめでとう。
あの人結構良い所取りますよねー。父があのペンに感動してました。
サブ先輩がニョロに絡め取られたときに、思わずガッツポーズをしたのは私だけではないはず。(待)

冬樹くんがやっと主人公っぽく(遅いよ)
ケロボール、可愛いなあ。ぴょこってアンテナが…。

次回はクルルが! クルルが!!(落ち付けよ)
最強最恐クルルの光臨ですっ。果てしなく楽しみvvv
ではでは、次回。
(いやあ、三回分溜まっちゃった)

あとで一羅コーナーも。
posted by ひろたろ | 17:25 | ケロロ軍曹 | comments(1) | - |
黄色分が足りない
バトンとセットで行こうかとも思いましたが、長くなったのでこちらに。

ケロロ感想、一言。
クルル出なかった!!!
次は出してよ。頼むよ。予告にはいなかったけど。(ぁ)

24レポ。
KRR-SPゲットしましたvv(侵略予算で買ってたし)
というか。
あのイベントのとき、ギロロの後ろに黄色いあの子いませんでしたか…?
まだ会ってないよ!? ラボ入れへんよ!!?
見間違いはないと思われ。出るのかな。もしくは普通あのイベが出るのはクルル登場後なのかな。伏線かな。(いろいろ考えてみる)
モアちゃんのあとなんだよね。タマ→ギロ→モア→クルの順。
(あれ、あと一人…笑)
もう早く会いたい。それだけを考えてます。

そういえば階級が、ガトリングだいおうになりました(笑)
ぼうや→せんせい→だいおうだと思われます。途中もあったのかもだけど見逃したよ…。

(以下、クルルについて延々と語る)
いっつもグッズ売れ残る黄色い子がなんか凄くメインっぽく出てきてるこのゲーム!(酷)
ちょお、鳥切(…)取扱説明書、略して取説で妄想広がるんですけど…!
『隊長がペコポン侵略に使う発明品をオレ様に頼みに来るんだぜぇ〜。
まぁ…半分は隊長のおもちゃみたいなもんだがな。くっくっく〜。』
(忠実に書いてみた)
オレ様発言vv 可愛すぎですvvv
そして、『隊長のおもちゃ』。
隊長の玩具…(殴)
漢字にするとエロくないですk(黙れー)
発明品リストに『ヒミツ』『ゴクヒ』ってのが結構あるんです。
それはきっと……(もういいから、ね)
あとはギロロの『オイ! クルル!! 「きょうふカウンター」ってのはなんなんだ!』にも思わず。
縛り付けて(もしくは脅して)犯っちゃえば良い。(落ち付け)
ギロロはキャラクタ説明のクルルに『ぬぅ〜〜…その態度が気に喰わんのだ!!』とか言ってますし。
か〜わ〜い〜い〜な、もう!

きゅんきゅんしすぎて大脱線。大事故に。

頑張ります。
posted by ひろたろ | 18:26 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
買った!
親子ひしめく玩具売り場で、ケロロ24買ってきました安藤ひろたろ(中三)です。
対象年齢6歳以上で悪いかー!!(え)

買ってきましたよトイ○ラスで。あれ、後半平仮名なんだっけか(自信無)
ケロロカワヨス。オマケ画像に思わず噴いた。
クルルの登場がホント楽しみなんですけどー! 早くラボにいるであろうクルルに会いたい…つつきまくって部品散らばらせたい…(嫌がらせか?)

タママ二等と先ほど会いました。犬にタママインパクト…。
会議したら一人ぼっちでしたけど(寂)

あ、名前は「ひろたろ」って登録しました(うわ)
ケロロから可愛く「ひろたろどの」って呼んでもらえます。可愛い顔にトキメキます(爆笑)

ちょこちょこレポしていく予定。可愛いですよホントに。

今日はこれまでに。魚無恋(一発)ぎょむれん、マルマがちょ…って感じになってきたので、カテゴリをなくそうかと検討中。
posted by ひろたろ | 17:41 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
感想+うだうだ
クルル台詞どころかちらとも登場しなかったー!!!

ということで(?)桃華・ライバル登場の話。

散夜ちゃんの声が…そっか、こういう系か。
服装はどうかと思いましたけどっ。

ぼんじりが可愛くてしょうがなかったです。ケロロ…っ。
後ろ姿に哀愁漂う奴。振り向くたびにぱたぱたする耳も可愛い…。

冬樹&ケロロ。
ふたりで…に妄想したのは私だけ?(おい)

いやあ、ほのぼのだった。
しかし唯一緊張したシーンが。
それは…風呂シーン

…すみません。
冬樹君の見えるか見えないかのところが、あの子供体型(お肌真っ白足極細)が、どうにも妄想をかき立てましt(殴)
ver.風呂の軍帽が可愛いです。くるっと巻いた感じが。

隠れてるケロロも可愛かったです。
ああ、もうあれギロロかゾルルにやって欲しい(微妙)
ケロン人なら誰でも可愛いですけどね! このふたりは別格ですvv
(以下、脱線)
ギロロ&ゾルルはひろたろの中でヒロイン扱いされてます。
ギロロは乙女だと思います。ゾルルはもっと乙女だと思います。
というかトロゾル大好きです。早くアニメに出てきてくれないかなあ…。
ゾルは初心だと良い。トロに主導権握られちゃってると良い。
でもたまにソノ気になって無理矢理犯って泣かれたら良いんだ…(え)


次回。
ドロロと小雪の出会いの話、つまりクルルは出ないと。
あとは桃華ちゃんですね。多くないですか彼女。
クルルを出してください。タノムヨ……。

あ、ブックカバーの画像も乗せます。

&栞。


黄色超蛍光色…水着ケロロとお揃いじゃねェ…?
ギロロの水着めっちゃ可愛いんですけど! 性格でまくりなんですけど!
ドロロが一人だけ泳ぐ気マンマンで良いです(笑)
ていうか下のカバー、ドロロ泳いでませんって言い張れる恰好だー!
みんな水着着てないっすよ! 全裸じゃないですk(殴)
栞も可愛いです。
緑の方がお気に入りvvv
何故なら黄色が可愛いから。(言い切ったー!)

っていうか10月のイベとテストかぶったんですけどー! なんで日曜にテストさせるかなー!!
つことで、行けませんorz…いいんです、英検15日だし。
此度は3級受けるらしいですよ? ということで誰か一緒に受けてよ(え)
いやあ、まわりは完全に「嫌。」って人かすでにそのレベル超越してる人しかいないので…(HさんとかTとかGとか本当凄いって
まあ、頑張るよ…。

そういえば、運動会。
今年赤軍です。そう、(相当病んでる)
ボンボンがギロロ赤とクルル黄色なんです よ…。
ちなみに西軍は青と黄色です。クルドロ
凄く、やる気が出ます(爆笑)
とりあえず頑張りたいなあと思う今日この頃。TBBのテーマ新しく出てたっけ、そういえば。
(これでネタが一つ出来たとか思ってる奴)
posted by ひろたろ | 18:59 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
もう大好きだなあ
今日も元気だクルルが可愛い!
(挨拶)

ケロロ感想。
ケロロ24超欲しい(何)
買う気でいます。だって某様も某様も買ったって…っ(駄々っ子?)
買うんだ。買うんだ。じゅけんせーだけど買うんだ。
絶対親に反対されるけど買うんだ(おい)
イベ終わったら買いに行くつもりでありますvv

バレンタインデー。クルルが出なかったのでテンション普通。
コゴローに悪気はないんだね。むしろ善意の固まりなんだね。
可哀相…だが、本人が気づいていないからいいことにしよううん。

小雪ちゃんが夏美ちゃんを応援してたことにびっくり。だってサブロー先輩とラブラブ(?)になっちゃうよ?
バレンタインデーという風習を知らないだけかもしれませんが。

とりあえず女の子軍のレオタードvが見られて良かったです。(v←何)
可愛いなあ小雪ちゃんv ああもう夏美ちゃん襲っちゃえ!(うわ)

久々登場のサブロー先輩、台詞が鼻歌と「あれ? 夏美ちゃん?」(うろ覚え)と「あ、ありがと…」(&最後のかっこいいありがとう)のみ。
…切ないね。うん、
夏美ちゃんに呼びかけた声が一番かっこよかったです。その声でクルルと絡んでよっ(え)

絶対悪運石。メロス可愛い…ッ。
あのデフォルメメロスめちゃくちゃ可愛かったんですけどっ! ああもう誰かと幸せになってしまえ(?)

クルルが喋ったvv(うわ)
あの粘着質な声に癒されます。

あの石、凄いですね。ギロロにおっつけようってのはケロロらしくて良い。
ギロロがケロロのお尻に銃押し付け…ってのはどうかと思いましたが。可愛いから良いよ(え)
ドロロは果てしなく可哀相でした。あれ、オニギリなんだ…。
でもまあ、彼としてはケロロ君に頼られたっていう勘違いで幸せになれます。うん(えぇ)

私的に、あれを是非是非クルルに押し付けて欲しかった。
確かに仕返しとか怖そうですけど。でも、ねえ?(何)
だってクルルに押し付ければ、あの「クヒッ」っていう可愛い声が聞けるかもなんだよ? 聞きたいじゃん!(テンション微妙)
クルルが焦る声とか悲鳴とか、めったに聞けないけど激しく可愛らしいんです。「クッ…」とか「クゥ……」とかっ!
もうそのまま怪しい人に襲われたら良い。絶対悪運だから、助かりませんよvv(おいおい)
んで、みっともないカッコをごちょに見られると良い。強がるけど実はかなり傷ついてると良い。
そんでごちょに慰めてもらえ! うっわあもうどうしたら良いか!!
(主にひろたろの脳が)


最後のモアちゃんが不幸だ。
でこちゅー…憧れのおじさまの前で、あんなキラキラ星人にでこちゅー…。
気を落とさないでがんばれ、モアちゃん!

次回。なんだっけ(え)
片方はケロロ&冬樹だったと思われ。
あ、もうかたっぽはあれだ! 強敵と書いてともと読むだね。
ていうかケロロ&冬樹のほうの雰囲気が…先が読めない。どんな内容なんですかー。
ということで次回も楽しみッス。
posted by ひろたろ | 18:53 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |
けーろろけーろろぐーんそー(おぎやはぎ風に)
ケロロ感想。
ギロロ散る? でした。

世間はギロ夏まっしぐら…いいけどね。まあいいけどね。
「あ〜んなことやこ〜んなこと」にいろんな期待をした腐女子は多いはずです(おい)そう、ひろたろもその一人だ!
まああのエジプトっぽい星人(違)はノーマルだろうからそっちにはいかないだろうとは思っていましたが。原作だったらもっと……な展開も望めたでしょうが、アニメだからっ。
良い子の皆もご覧になっている。さすがにこの時間帯から…は無理なんでしょう(あたりまえだよ)。
まあ縛り付けられてるギロロに十分妄想を膨らませたからOKです。
目隠しももう…よし。としか。
擽りプレイとか入れてほしかったな…痛みに耐えられるように訓練された軍人も、擽られるのに弱いって人はけっこういるらしいです(微妙な筋からの情報/え)
あとは虫とか使っての嫌がらせとか(嫌なのか?)。蛇を体に這わせるとか。ビジュアル的にエロくて良いと思いますが、どうでしょう?(え)


うん、あんまり↑みたいなことしてたら、あとが怖そうだ。
(クルル・ドロロあたりから恨みを買いますよ。片方は精神的に・もう一方は物理的に危ない危ない)
ネットで流されてる中継、クルルはすべて逃さず保存したでしょうなあ。
それを使ってねちねち嫌味を言うに違いない。これからしばらくあのネタでからかわれ続けるに違いない。

それにしても戦場の赤い悪魔があんなにあっさり捕まっちゃいけないでしょう…いくら粗大ゴミをしょっていたとしても。
さすがにあれは弛みすぎ。臨時訓練でもしたらいいのに。

次回っ!! 来たぞバレンタインデー!(季節が)
すっごく久々サブロー先輩大登場!! やったー!
睦クルを期待してます。というか出るかなセリフはあるかなクルル。
次回も楽しみです。ええかなり。


ナレーションの人にまで「可愛い」って言われてませんでしたかギロロ(そしてこれはランキング)
posted by ひろたろ | 18:11 | ケロロ軍曹 | comments(0) | - |