Search this site
学生やらしてもらってます、な日常ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
紫芋アイス
雨の中、2時間ほど出ていたら疲れました。
部活の関係だったのですが。まあ延長部活で7時までいるよりは良かったかなー。
とりあえず降られながらも、頑張れました。ちょっと迷いましたが大丈夫です(まだいけるっ)。



まだ木曜日とか!
とっくに金曜気分であるというのに。しかし、土曜も学校です(がっかりだ)。

あまりに眠すぎて、ほとんど何もできていない気が。
課題をやらないとなりません、冬休みの最後に苦しみたくない。

今日はここでー。風邪引きそうなので暖かくしたい@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:18 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
なにこの限界値
寝てました。体が痛いです。



もうクリスマスなんですねー。祖父殿がケーキを買ってきて下さったので、本日は結構パーティーな感じでした。
父親がケーキ買い忘れてて結果オーライ。

のうみそぐわんぐわんしてます。眠い…今日はここでー。
まだ学校@さよぐばですっ。
posted by ひろたろ | 23:36 | - | comments(0) | - |
むだい
煮詰まってきたので、とりあえず丸投げします。
考えこむのは性に合わない。

懸案事項は横にのけ、課題してきたいと思います。
(趣味でやってたはずなのに、いつの間にか義務感を感じるのはおかしいね)
さよぐばですっ。
posted by ひろたろ | 21:20 | - | comments(0) | - |
てがつべたい
朝は雨でした、大変降られて学校につくころにはびしゃびしゃでした。
いつもよりは早めに出たんですが、自転車にまたがって数十秒後に雨が強くなり。
相当へこたれながら登校しました。手袋が冷たくなるんだ、帰りに辛いんだ。

帰りは雪がちらついてました。この時期、私の住んでる地域でこんなに雪が少ないのは珍しいです。
暮らしやすくて良いね。



定期演奏会のパンフレット等の担当なので(しかもチーフ)、いろいろやってます。
今日は表紙を美術部さんに依頼して、その足で校長せんせに挨拶文をお願いし。
完全下校が5時だった日なので、一時間ぐらいでやってきました。頑張った!

明日は休みですひゃふー。文章書きます、このブログとももうすぐお別れだと思うとさみしい。
こんだけ言っといて続けたら怒られますか…? 携帯で文章が書けるなら、携帯サイトのジャンルに蛙を加えても良いかなと思ってる。
今日はここでー。考えます@さよぐばです。
posted by ひろたろ | 18:59 | 日常つれづれ | comments(0) | - |
もうだめだー
昨日寝たのは5時過ぎです、数学やってました遊んでました。
今朝起きたのは12時半です。まったく朝起きられてません、朝ごはんと昼ごはんの融合。

パソコンの画面が緑色になるので、取り替えていたらもうこんな時間。
課題は終わりました、この調子で冬課題も進めたい。
(日記で「課題が終わった」って言ってるのってすごく珍しいことだ、たいてい「終わりません><」ってなってます)(終わると良いね! 予習はしていません)



もうすぐがんだむー、忘れないように見ます。

火曜も休みなんですね。なるべく今日中に文章を粗く書いてしまって、火曜に仕上げてアップしたいです。
今年が終わるよ。

年賀状を書く気がまったくなかったんですが、くれる人がいるそうなので書かなきゃ駄目かな。書きたくないー@今日はここで。
まだ眠いです、さよぐばですー。
posted by ひろたろ | 16:42 | 日常つれづれ | comments(0) | - |